『拡張子について』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

AVeL Link Player AV-LS700

DTCP-IPに対応し、HDDレコーダーやNASに収録した地デジ番組をネットワーク経由で視聴できるネットワークメディアプレーヤーの最上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

タイプ:DTCP-IP対応ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:260x43x125mm 重量:930g AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

AVeL Link Player AV-LS700IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

『拡張子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL Link Player AV-LS700」のクチコミ掲示板に
AVeL Link Player AV-LS700を新規書き込みAVeL Link Player AV-LS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

拡張子について

2010/10/31 10:54(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > AVeL Link Player AV-LS700

クチコミ投稿数:2件

現在バッファロー製のLT−V100を使用しています。
この機種は残念ながらHDDレコーダーに保存したタイトルの再生には対応していません。
(使用レコーダーは、東芝製RD−S1004Kです。)
そこで、AV−LS700への買い替えを考えています。

NAS(バッファロー製のLS−XH1.5TL)の共有フォルダーに保存している
DVDVideo及びRVフォーマットの拡張子が「VOB」「IFO」「VRO」の
ファイルを再生することはできるのでしょうか。

仕様の欄には何れの拡張子も記載されていません。ISOイメージで保存しなければ
再生できないのでしょうか。LT−V100では再生できるのですが。

ちなみにファイルはコピー制限・暗号化などは行っていないファイルです。

何方かご存知の方、お教えください。

書込番号:12142451

ナイスクチコミ!0


返信する
Star-seedさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/01 22:40(1年以上前)

あさってあたり実験してみますが。。。
mpeg にリネームすればOKのようにも思いますけど。
ただ、LANDISKに落とした不利男で録画したTSの地デジファイルは、PS3では問題なく見れますが、LS700では、リストに半透明のファイル名が出るだけで、拡張子をどう変えても再生はできなかたので、やはり実験してみないと駄目ですね。
(LANDISKの中身を全部H264に変換してしまったので今日は実験不可です)

書込番号:12150774

ナイスクチコミ!0


Star-seedさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/23 12:01(1年以上前)

投稿を失念していました。

・VOBはOKです
・IFOは扱ったことが無いので不明です
・VROは不可(ファイルが表示さない)ですが、MPGなどにリネームすればOKです

以上 HDL2−G2.0での実験結果です。

書込番号:12261103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/23 14:52(1年以上前)

Star-seedさん、こんにちは。

いろいろと調べていただきありがとうございました。
VOBが扱えることが分かったのでほっとしています。
近いうちに購入をしたいと思います。

書込番号:12261966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL Link Player AV-LS700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVeL Link Player AV-LS700
IODATA

AVeL Link Player AV-LS700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

AVeL Link Player AV-LS700をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング