『動画共有サービスについて』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

AVeL Link Player AV-LS700

DTCP-IPに対応し、HDDレコーダーやNASに収録した地デジ番組をネットワーク経由で視聴できるネットワークメディアプレーヤーの最上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

タイプ:DTCP-IP対応ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:260x43x125mm 重量:930g AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

AVeL Link Player AV-LS700IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

『動画共有サービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL Link Player AV-LS700」のクチコミ掲示板に
AVeL Link Player AV-LS700を新規書き込みAVeL Link Player AV-LS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画共有サービスについて

2011/04/12 10:58(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > AVeL Link Player AV-LS700

クチコミ投稿数:25件

過去の口コミで動画共有サービスで動画が見れるとなっていますが、
他県のテレビも見れるのでしょうか?

というのは、私の住んでいる地域でフジテレビ系がありません。
今はケーブルテレビで隣の県のフジテレビが見れますがアナログ終了後に
見られなくなります。

デジタル移行後もこれなら見れるのかな?と思い質問しました。

よろしくお願いします。 m(__)m

書込番号:12887501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/12 15:54(1年以上前)

この機種を使っています。

テレビ番組自体は見られません。
YOUTUBEの動画が視聴できます。

書込番号:12888216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7589件Goodアンサー獲得:1119件

2011/04/12 17:20(1年以上前)

>デジタル移行後もこれなら見れるのかな?と思い質問しました。

動画共有サービスとは、YouTubeやニコニコ動画などのインターネット配信です。
テレビ番組とはまったく別のもので、リアルタイムで地デジテレビを観ることはできません。

地デジを観るには、基本的には地デジチューナー(テレビ)と地デジアンテナ(またはケーブルTV)が必要です。

書込番号:12888411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/04/13 09:53(1年以上前)

ありがとうございます

やはり見れないのですね。

テレビやレコーダーは地デジ対応済みなのですがアナログでは
ケーブルテレビを通して隣の県のフジが見れていました。

ケーブルテレビにも問い合わせましたがデジタルではやはり
見れないみたいですねぇ↓

諦めます。

書き込みしてくださった方々ありがとうございました。

書込番号:12890961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL Link Player AV-LS700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVeL Link Player AV-LS700
IODATA

AVeL Link Player AV-LS700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

AVeL Link Player AV-LS700をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング