『DLNAサーバー機能追加?』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

AVeL Link Player AV-LS700

DTCP-IPに対応し、HDDレコーダーやNASに収録した地デジ番組をネットワーク経由で視聴できるネットワークメディアプレーヤーの最上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

タイプ:DTCP-IP対応ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:260x43x125mm 重量:930g AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

AVeL Link Player AV-LS700IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

『DLNAサーバー機能追加?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL Link Player AV-LS700」のクチコミ掲示板に
AVeL Link Player AV-LS700を新規書き込みAVeL Link Player AV-LS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

DLNAサーバー機能追加?

2011/07/15 11:32(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > AVeL Link Player AV-LS700

IOからメールで知りました。

2012/07/13 Ver.4.8.2 → Ver.4.9.2
•メディアサーバー(DLNAサーバー)機能の追加。
•カメラプレイヤーのサムネイル機能の無効化。
•アクトビラから一部の無料動画コンテンツを再生しようとするとフリーズ状態となる件の修正。
•アイオーポータルで動画再生が行えない場合がある件の修正。


http://www.iodata.jp/support/product/avls700/history.htm

試してみようかなあ??

書込番号:13256080

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:13件 AVeL Link Player AV-LS700のオーナーAVeL Link Player AV-LS700の満足度3 (仮)ロボポッポのページ 

2011/07/15 13:43(1年以上前)

来年の話ですかね(笑)

書込番号:13256431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件

2011/07/15 16:20(1年以上前)

ロボポッポ さん
期の長い話ですね。今から開発???笑

テレビ録画もDLNAで配信できるようになるのかなああ??

書込番号:13256742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/18 12:44(1年以上前)

>2012/07/13 Ver.4.8.2 → Ver.4.9.2

IOの社員は暑さでぼけたのか。

AV-LS700は2台持っていますが、今、Ver 4.9.2 にUPしました。
確かにサーバー機能が追加されました。

USB・HDDを接続しメディアサーバーとした場合、このHDDにどうすれば録画出来るのか分かりません。
RECBOXからムーブが出来れば都合が良いのですが。

書込番号:13267496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件

2011/07/18 15:32(1年以上前)

ブンガクさん

うちも 2台ファームアップして見ました。

でもサーバーこれ以上必要無いので 何もやってないです。
余ってるHDも無いし
パソコンからネットワーク上に見えたら
いろいろ入れたらいいのかもですね。

偶然というか BuffaloもLTーV100がファームアップが出てまして、それもやりましたがこちらは大きな機能追加はないかんじでした

書込番号:13267994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/07/24 11:38(1年以上前)

私もアップデートしてみようとトライしましたが、
「ファームウェアは最新のため、更新の必要はありません」と表示が出てできません。

製品情報のバージョン表示は4.8.2のままです。

インターネットとUSBの両方トライしてみました。

何かやりかたがまずいのでしょうか?

書込番号:13289917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件

2011/07/24 16:05(1年以上前)

みやちゃんさん

僕は、USBで問題無くファームアップ出来ました。

まず USBは 空にしておきます。

ダウンロードした 最新ファームを パソコンのデスクトップで解凍します

解凍した ファイルすべてを 空にしたUSBにコピーします。

この時フォルダーはいらないので注意してください。
フォルダーごとコピーしてしまうとだめみたいです

でAV-LS700にUSBを刺すんですが、他になにかUSB機器が刺さってるとだめみたいです

あとは 設定画面でファームアップの操作をすればうまくいくはずです。

書込番号:13290643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/07/25 22:34(1年以上前)

チョッとやり過ぎ?さん

割り込みの質問に丁寧にご指導頂き有り難うございます。
フォルダーごとUSBにコピーしていたのが原因だったようです。

ありがとうございました。

メディアサーバー機能、試してみたいと思います。

書込番号:13295676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2011/07/28 16:14(1年以上前)

ブンガク さん,

サーバー機能試されたとの事ですので、教えてください。
サーバーとしては、DLNA及び、DTCP-IPに対応しているのでしょうか?
現在HVL-AV2.0を使っていますが、AV-LS700がDLNA及びDTCP-IPに対応しているのなら変えても良いかなとおもいます。
(HVL-AV2.0はHDDが単発なのでHDDが故障したら、撮りためた番組がパーになるので、AV-LS700にミラーのHDDを付けてサーバー化する・・・・)
レポートお願いします。

書込番号:13305618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL Link Player AV-LS700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVeL Link Player AV-LS700
IODATA

AVeL Link Player AV-LS700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

AVeL Link Player AV-LS700をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング