『パナレコにムーブバックした分がDLNAで見られない』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

AVeL Link Player AV-LS700

DTCP-IPに対応し、HDDレコーダーやNASに収録した地デジ番組をネットワーク経由で視聴できるネットワークメディアプレーヤーの最上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

タイプ:DTCP-IP対応ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:260x43x125mm 重量:930g AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

AVeL Link Player AV-LS700IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

『パナレコにムーブバックした分がDLNAで見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL Link Player AV-LS700」のクチコミ掲示板に
AVeL Link Player AV-LS700を新規書き込みAVeL Link Player AV-LS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

その他ネットワーク機器 > IODATA > AVeL Link Player AV-LS700

クチコミ投稿数:258件 AVeL Link Player AV-LS700のオーナーAVeL Link Player AV-LS700の満足度3 (仮)ロボポッポのページ 

パナのDMR-BRT300のクチコミにも書いたんですけど
レコーダーにムーブバック(BD→HDDへの書き戻し)した分が
DLNAにて視聴できないようです

出来るTV等の機器もあるそうなので
クライアント側の仕様だとか

書込番号:13490164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2011/09/12 17:22(1年以上前)

>クライアント側の仕様だとか
クライアント機器によっては、DRなどの高画質でないと再生出来ない場合があるようです。

私はブラビアを所有してますが、HMやHXなどの倍速録画はリスト一覧にも表示されません。
DRのみリスト一覧に表示されて再生出来ます。ちなみに、PS3はすべて再生出来ます。

BDからHDDへ書き戻したとき、DR画質になってますか?

書込番号:13491273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件 AVeL Link Player AV-LS700のオーナーAVeL Link Player AV-LS700の満足度3 (仮)ロボポッポのページ 

2011/09/12 18:16(1年以上前)

>BDからHDDへ書き戻したとき、DR画質になってますか?

BDからHDDにムーブバックしたのはスカパーHD録画分で
BDダビング時もなにもいじってない(筈)なので 
おそらくスカパーHDのDR画質です
で 本機AV-LS700では録画ファイルの確認画面は出ます
再生が始まらないだけです

ちなみに うちは有線での接続で
レコに録画保存分はソニー機のSR画質でもパナ機のHX画質でも
本機AV-LS700でDLNA視聴できてます(ともにいわゆる3倍相当画質)

書込番号:13491436

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2011/09/12 18:34(1年以上前)

>ロボポッポさん
スカパー!HDだけ特殊なのかもしれないので、地デジ番組でも試された方が良いかもしれません。
あと、ファームウェアアップデートで修正して貰えるかもしれないので、メーカーサポートへは要望を出された方が良いかと思います。

書込番号:13491480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件 AVeL Link Player AV-LS700のオーナーAVeL Link Player AV-LS700の満足度3 (仮)ロボポッポのページ 

2011/09/12 20:56(1年以上前)

ヤス緒様
>スカパー!HDだけ特殊なのかもしれないので、地デジ番組でも試された方が良いかもしれません。

帰って早速やってみました
パナ機(BW570)でHX(3倍相当)で録画した分をパナ機(BRT300)にムーブバックし
本機AV-LS700でのDLNA視聴 するとあっさりokでした

じゃぁ何が再生できなかったとかいうと
スカパーHD契約分ですがSD画質の番組郡でした

ちょっとしばらくは試行錯誤が続きますが なんとなく見えてきました
お騒がせしました

まるるう様も早々の返信 ありがとうございました

書込番号:13491946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL Link Player AV-LS700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVeL Link Player AV-LS700
IODATA

AVeL Link Player AV-LS700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

AVeL Link Player AV-LS700をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング