『recboxとの接続』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

AVeL Link Player AV-LS700

DTCP-IPに対応し、HDDレコーダーやNASに収録した地デジ番組をネットワーク経由で視聴できるネットワークメディアプレーヤーの最上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

タイプ:DTCP-IP対応ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:260x43x125mm 重量:930g AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

AVeL Link Player AV-LS700IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

『recboxとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL Link Player AV-LS700」のクチコミ掲示板に
AVeL Link Player AV-LS700を新規書き込みAVeL Link Player AV-LS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

recboxとの接続

2012/02/10 21:40(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > AVeL Link Player AV-LS700

スレ主 ラビタさん
クチコミ投稿数:13件

AV-LS700とrecboxを接続したいのですがルーターなどを介さずにLANケーブルで二つを直接接続しても使えますか?

書込番号:14135475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/02/10 23:53(1年以上前)

後ろ側

「仕様」を見れば判りますが
「HUB機能搭載」と明記されていますが...


「PC」が有るなら、
「PC」などとも繋がるようにした方が良いと思いますが...
 <「PC」はインターネット接続できていても「ルーター」などは使っていない?

「PC」からの書き込みで「ネットワーク構成」の情報が無いので、
どうして「直付け」したいのかが判りませんでしたm(_ _)m
 <「PC」に繋いでコンテンツコピー(移動)して、
  「AV-LS700」と繋ぎ直して再生するって事でしょうか?
   ※なんか、面倒だなぁ..._| ̄|○

書込番号:14136180

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラビタさん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/11 00:17(1年以上前)

ありがとうございます。
recboxでスカパー!HDの番組を録画しています
録画した番組の再生のみで使いたいのでPCとのやりとりは考えていません。
チューナーとrecboxとLS700の間でデータのやりとりがしたいんです。
二つあるLS700のLAN端子の片方にスカパーチューナー、もう片方はrecboxを繋げるという方法で使えるでしょうか

書込番号:14136309

ナイスクチコミ!0


adekさん
クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2012/02/12 16:32(1年以上前)

ラビタさん

AV-LS700のコネクタにRECBOXとチューナーを接続して試してみましたが、使用できますよ。
但し、IPアドレスは固定してLANを構成する必要があるかもしれません。

書込番号:14143921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件

2012/02/12 16:50(1年以上前)

ラビタさん 

>recboxでスカパー!HDの番組を録画しています

現在、録画番組はどのようにして見られているのでしょうか?
LS-700を使用されているのでしたら、ここで質問するようり先に、ご自身で試されると思いまして。。。

それから余談ですが、
再生のみとしても、PCがあると、フォルダを作成して番組を整理したりできて便利です。
また将来、DTCP-IPの受け対応のBDレコにムーブして、そちらの再生環境でしたら、音声付きの早送りも出来ますし、必要に応じてBDに焼くこともできます。
えーーと、あくまで余談ということで失礼しました。

書込番号:14144001

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラビタさん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/13 04:06(1年以上前)

全て問題なく接続できました!
IPアドレスの固定をしてなかったんですがLS700が勝手にrecboxを認識してくれました。
ついでにハブを買ってきてパソコンとも繋げてみました。
ありがとうございました。

書込番号:14146769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL Link Player AV-LS700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVeL Link Player AV-LS700
IODATA

AVeL Link Player AV-LS700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

AVeL Link Player AV-LS700をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング