『DIGAの録画番組再生について。』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

AVeL Link Player AV-LS700

DTCP-IPに対応し、HDDレコーダーやNASに収録した地デジ番組をネットワーク経由で視聴できるネットワークメディアプレーヤーの最上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

タイプ:DTCP-IP対応ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:260x43x125mm 重量:930g AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

AVeL Link Player AV-LS700IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

『DIGAの録画番組再生について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL Link Player AV-LS700」のクチコミ掲示板に
AVeL Link Player AV-LS700を新規書き込みAVeL Link Player AV-LS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DIGAの録画番組再生について。

2013/10/22 15:23(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > AVeL Link Player AV-LS700

クチコミ投稿数:2件

AV-LS700の購入を検討しています。
ディーガDMR-BZT720で録画した番組を本機で再生したいのですが、問題なく再生できるでしょうか?
録画モードなどの制限があれば、その辺も知りたいです。
どなたかご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:16739860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/10/22 15:31(1年以上前)

> 録画モードなどの制限があれば、その辺も知りたいです。

以下を見ると、『※1 DIGA側の録画モードでXP、SP、LP、EPで録画したコンテンツは再生が行えません。』と記載されています。

http://www.iodata.jp/product/av/taiou/avls.htm

書込番号:16739882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2013/10/22 16:18(1年以上前)

補足となりますが、
XP、SP、LP、EPモードは標準(SD)画質です。(添付参照)
ハイビジョン画質じゃないとLS700で再生出来ないという事ですね。

他のハイビジョン画質なら、問題なく再生出来ますよ。
私はBZT810ですが、PCでDiXiM Digital TV plusを使ってPCで再生しています。
同じくXP、SP、LP、EPモードは再生出来ません。

書込番号:16740025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/24 15:41(1年以上前)

哲!さん、まるるうさん、情報ありがとうございます。参考になりました。

DTCP-IP対応の機種で他に良さげなのが探せないので、この機種を購入し試してみたいと思います。

書込番号:16748620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL Link Player AV-LS700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVeL Link Player AV-LS700
IODATA

AVeL Link Player AV-LS700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

AVeL Link Player AV-LS700をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング