『動画サイト』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

AVeL Link Player AV-LS700

DTCP-IPに対応し、HDDレコーダーやNASに収録した地デジ番組をネットワーク経由で視聴できるネットワークメディアプレーヤーの最上位モデル

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

タイプ:DTCP-IP対応ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:260x43x125mm 重量:930g AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

AVeL Link Player AV-LS700IODATA

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年12月下旬

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

『動画サイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL Link Player AV-LS700」のクチコミ掲示板に
AVeL Link Player AV-LS700を新規書き込みAVeL Link Player AV-LS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画サイト

2014/10/14 21:28(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > AVeL Link Player AV-LS700

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

youtubeは見れるかと思うのですがあとは何が視聴可能なんでしょうか?

書込番号:18052477

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/10/14 22:02(1年以上前)

使い方はあなた次第
http://zigsow.jp/review/35/93589/

書込番号:18052634

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/10/14 22:20(1年以上前)

リンク拝見しましたが意味が良く分かりません。
何が出来るかなどはサイトの仕様で確認しております。
youtube netfilix picasa pandra等には対応しているのかとゆう質問なんですが。。。。

書込番号:18052729

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/10/14 22:26(1年以上前)

youtubeは、未対応では?

http://www.iodata.jp/product/av/mp/av-ls700/feature.htm#3
インターネット動画サービスをテレビで見る
「アクトビラ」と「TSUTAYA TV」に対応。

書込番号:18052758

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42711件Goodアンサー獲得:9410件

2014/10/14 23:16(1年以上前)

>youtubeは見れるかと思うのですがあとは何が視聴可能なんでしょうか?

http://www.iodata.jp/product/av/mp/av-ls700/feature.htm#3
の「インターネット動画サービスをテレビで見る」にある二つのトップメニューと
http://www.iodata.jp/lib/manual/av-ls700_h03/prac2000.htm
のモームメニューを見比べると、
結局インターネットを通じてのサービスは、
・アイ・オーポータル
・アクトビラ
・TSUTAYA TV
の3種類だけのようです。

アイオーポータルは「投稿動画サイト」との説明がありますが、
YouTubeそのものではないようですし、
netfilix picasa pandra等でもないようです。

書込番号:18052973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/10/15 00:21(1年以上前)

やはりyoutubeは無いようですね。
購入後前の参考になりました。
ありがとうございました

書込番号:18053233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL Link Player AV-LS700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVeL Link Player AV-LS700
IODATA

AVeL Link Player AV-LS700

最安価格(税込):¥24,800発売日:2009年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVeL Link Player AV-LS700をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング