『外付けHDDに保存の仕方』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

AVeL Link Player AV-LS700

DTCP-IPに対応し、HDDレコーダーやNASに収録した地デジ番組をネットワーク経由で視聴できるネットワークメディアプレーヤーの最上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

タイプ:DTCP-IP対応ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:260x43x125mm 重量:930g AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

AVeL Link Player AV-LS700IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

『外付けHDDに保存の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL Link Player AV-LS700」のクチコミ掲示板に
AVeL Link Player AV-LS700を新規書き込みAVeL Link Player AV-LS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDに保存の仕方

2015/02/21 08:19(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > AVeL Link Player AV-LS700

スレ主 tknishさん
クチコミ投稿数:2件

背面のUSBポートに外付けのハードディスクをつないでますが、isoイメージデータを書き込むには、いちいち外してPCにつなぎ変えるのでしょうか。

書込番号:18500652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2015/02/21 13:01(1年以上前)

『背面のUSBポートに外付けのハードディスクをつないでますが、isoイメージデータを書き込むには、いちいち外してPCにつなぎ変えるのでしょうか。』

AV-LS700には、ビデオカメラからのデータコピーには対応しているようですが、PCからのデータコピーには対応していないようです。

撮った動画・画像をUSB HDDに保存する
http://www.iodata.jp/lib/manual/av-ls700_h03/prac10200.htm

AV-LS700では「ファイル共有機能に対応」にといるようですので、USB HDDをPCに接続した状態でご利用になっては如何でしょうか?

PC側でUSB HDDのファイル共有の設定をしてください。
USB HDDに保存したISOファイルを「ホームネットワーク」からPCの共有フォルダを参照すれば、AV-LS700で再生が可能かと思います。

機能追加のお知らせ(2010 年6月30 日)
1)追加される機能
■ISO イメージファイル再生対応※
再生できるファイルの種類にISO ファイルが追加されました。
再生時のリモコン操作については、2ページをご覧ください。
■ファイル共有機能に対応※
ファイル共有の設定がされているパソコンやネットワークハードディスク(当社製品LANDISK(別売品)等)の動画・音楽・画像などを、本製品で再生することができます。
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/av-ls700_20100630.pdf

書込番号:18501520

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2015/02/21 19:32(1年以上前)

>tknishさん
NAS機能は非搭載なので、USBポートを利用する場合は必須になるかと。m(_ _)m

書込番号:18502653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tknishさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/01 22:27(1年以上前)

LsLoverさん・ヤス緒さん

書き込みありがとうございます。やはりネットワーク越しのデータ書き込みは非対応のようですね。LsLoverさんのおっしゃる通り、ファイル共有も考えたのですが、PCを常時立ち上げておくというのはちょっと厳しいですね。

返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

書込番号:18830986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL Link Player AV-LS700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVeL Link Player AV-LS700
IODATA

AVeL Link Player AV-LS700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

AVeL Link Player AV-LS700をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング