『動画共有サービス』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

AVeL Link Player AV-LS700

DTCP-IPに対応し、HDDレコーダーやNASに収録した地デジ番組をネットワーク経由で視聴できるネットワークメディアプレーヤーの最上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

タイプ:DTCP-IP対応ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:260x43x125mm 重量:930g AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

AVeL Link Player AV-LS700IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

『動画共有サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL Link Player AV-LS700」のクチコミ掲示板に
AVeL Link Player AV-LS700を新規書き込みAVeL Link Player AV-LS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画共有サービス

2015/07/10 02:24(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > AVeL Link Player AV-LS700

スレ主 銀松SHさん
クチコミ投稿数:36件 AVeL Link Player AV-LS700のオーナーAVeL Link Player AV-LS700の満足度2

この製品を最近オークションで落札したのですが、めにゅーにある「アイ・オーポータル」という機能は現在でも利用できるのでしょうか?
何回か再起動してみたのですが検索ボタンなどクリックしてもなんの一覧も表示されません。
もう一年以上FWの更新も止まっているようなのでアイ・オー・データがサービスをうちきったのでしょうか?

※質問とは関係ないけれど、この製品を使いリビングにあるCATVのSTBに録り貯めている番組を部屋のテレビで見ようと思ったのですが中々STBに繋がらない上に一覧が開いたしても肝心の録画番組を開こうとすると「コンテンツを再生できません」と出てきて、数回繰り返すと製品自体が再起動‥買う製品間違えたかも。。
これならいっそ地デジ視聴&録画機能のある「HVT-BCT300L」にしたほうがまだ使い道があった。

書込番号:18952157

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 銀松SHさん
クチコミ投稿数:36件 AVeL Link Player AV-LS700のオーナーAVeL Link Player AV-LS700の満足度2

2015/07/10 02:49(1年以上前)

↑後半の愚痴ですが、今もう一回使用したらSTBに録画してる番組が再生出来ました!
もしかしたらCATVの回線が1時前後は不安定になると噂で聞いたことあるしそのせいでアクセス出来なかっただけなのかもしれません。
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:18952176

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2015/07/10 07:49(1年以上前)

>この製品を最近オークションで落札したのですが、めにゅーにある「アイ・オーポータル」という機能は現在でも利用できるのでしょうか?

一時期動画再生出来なかった時期があったようですが、
現在は復旧しているようです。
スレ主さんの症状は多少違うようですが。
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s18127.htm

IOデータとしてはサービス停止の案内はないようです。
IOデータに問い合わせてみてはどうですか。

書込番号:18952433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2015/07/10 19:11(1年以上前)

私が所有しているのは兄弟機のHVT-BCT300ですが「アイ・オーポータル」は同様の状況です。

トップ画面にありますように、問い合わせ不可ノンサポートのベータ版で
予告なしに提供を終了する場合があるとの事ですので、
おそらくですが既に終了されたものと思われます。m(_ _)m

ただ、たとえ利用出来たとしても機能として微妙なので、
どちらにしろ利用されなかったかもしれません。
(検索結果の上限数が少な過ぎる等で;^^)

書込番号:18953799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 銀松SHさん
クチコミ投稿数:36件 AVeL Link Player AV-LS700のオーナーAVeL Link Player AV-LS700の満足度2

2015/07/19 18:13(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
公式の回答ありがとうございます。
このサービスについては試験的なものであり視聴できなくなった場合も公式としては特にサポートはしないようなので今はとりあえず様子を見てみます(・_・;)

>ヤス緒さん
兄弟機種をお持ちなんですね!
動作確認して下さりありがとうございます。
そうですね、いつかひょっこり再開してくれることを信じてみます(笑)
レビューなどを見るとヤス緒さんと同意見の方が多いみたいですね(・_・;)
ただ、機能として項目があるだけに一度自分の目で動作確認をしてみたかったなーとは思います(笑)

おふたりともありがとうございました。

書込番号:18980815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL Link Player AV-LS700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVeL Link Player AV-LS700
IODATA

AVeL Link Player AV-LS700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

AVeL Link Player AV-LS700をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング