『店頭で見たいです』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年12月上旬 発売

UCT-206P2

2.4GHz帯のデジタル方式を採用し、子機にカタカナ表示の液晶を搭載したデジタルコードレス留守番電話機(子機2台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ UCT-206P2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UCT-206P2の価格比較
  • UCT-206P2のスペック・仕様
  • UCT-206P2のレビュー
  • UCT-206P2のクチコミ
  • UCT-206P2の画像・動画
  • UCT-206P2のピックアップリスト
  • UCT-206P2のオークション

UCT-206P2ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • UCT-206P2の価格比較
  • UCT-206P2のスペック・仕様
  • UCT-206P2のレビュー
  • UCT-206P2のクチコミ
  • UCT-206P2の画像・動画
  • UCT-206P2のピックアップリスト
  • UCT-206P2のオークション

『店頭で見たいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「UCT-206P2」のクチコミ掲示板に
UCT-206P2を新規書き込みUCT-206P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭で見たいです

2010/12/23 20:10(1年以上前)


電話機 > ユニデン > UCT-206P2

クチコミ投稿数:24件

購入を検討しています。

この商品の実物を見たくて店頭で展示されている電機屋さんを探しています。
(2、3店舗見てまわりましたが、今のところ見つかっていません。)

探しているエリアは、京都・大阪です。

ご存知の方、教えてください。

よろしくお願いします。

追記:
メーカーに質問すると、置いている販売店はわからないとのことでした。

書込番号:12409413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2010/12/23 20:25(1年以上前)

ヨドバシカメラなら、在庫があるようです。

以下のURLにアクセスし、店舗の在庫状況が確認できます。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001178512/index.html

梅田か京都には、在庫があるようですが展示はないようです。
見せてもらえるかどうか確認してみてはいかがでしょう。

書込番号:12409492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/12/23 22:23(1年以上前)

さすけ2001さん、ご返答ありがとうございます。

ビックカメラには行ったのですが、まだヨドバシカメラには
足を運んでいませんでした。

見せてもらえるかわかりませんが、
店員さんに聞いてみます。

ほんとうに有難うございました(0^0^0)

書込番号:12410211

ナイスクチコミ!0


zilbergさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/11 14:32(1年以上前)

枚方市池之宮のヤマダ電機で展示されていました。
\8280で購入しました。

書込番号:12884607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユニデン > UCT-206P2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UCT-206P2
ユニデン

UCT-206P2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

UCT-206P2をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング