『2セットで子機4台になりますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年12月上旬 発売

UCT-206P2

2.4GHz帯のデジタル方式を採用し、子機にカタカナ表示の液晶を搭載したデジタルコードレス留守番電話機(子機2台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ UCT-206P2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UCT-206P2の価格比較
  • UCT-206P2のスペック・仕様
  • UCT-206P2のレビュー
  • UCT-206P2のクチコミ
  • UCT-206P2の画像・動画
  • UCT-206P2のピックアップリスト
  • UCT-206P2のオークション

UCT-206P2ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • UCT-206P2の価格比較
  • UCT-206P2のスペック・仕様
  • UCT-206P2のレビュー
  • UCT-206P2のクチコミ
  • UCT-206P2の画像・動画
  • UCT-206P2のピックアップリスト
  • UCT-206P2のオークション

『2セットで子機4台になりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UCT-206P2」のクチコミ掲示板に
UCT-206P2を新規書き込みUCT-206P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2セットで子機4台になりますか?

2010/12/25 04:03(1年以上前)


電話機 > ユニデン > UCT-206P2

クチコミ投稿数:34件

2セット買ったら、
親機を1台予備として余らせて、
子機4台で使えますでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12415397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2010/12/25 04:29(1年以上前)

親機1台に子機4台迄登録可能です。(説明書77頁に記載有り)
よって可能だと思われますが、メーカーに問合せれば確実な返答がもらえます。

書込番号:12415416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gbypr464さん
クチコミ投稿数:36件

2011/03/17 23:57(1年以上前)

この電話機を2セット購入して子機を親機1台に4台登録できました。結果良好です。

書込番号:12791034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/03/19 06:04(1年以上前)

ありがとうございました。
2つ購入してみることにしました。

書込番号:12794737

ナイスクチコミ!0


linz777さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/07 14:08(1年以上前)

この電話機を2セット購入して子機を親機1台に4台登録できたというこちらの書き込みを読み2台購入し、子機を登録しようとしたのですが、何度やっても「失敗」と出て旨く行きません。アンテナに近づけても何してもダメでお手上げです。

何かコツなどはあるのでしょうか?
困っております、、、、。

書込番号:13734553

ナイスクチコミ!0


linz777さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/07 14:28(1年以上前)

登録できました。
最初に子機の操作をするのを忘れていました。

無事登録できました。

書込番号:13734608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユニデン > UCT-206P2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UCT-206P2
ユニデン

UCT-206P2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

UCT-206P2をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング