『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年12月上旬 発売

UCT-206P2

2.4GHz帯のデジタル方式を採用し、子機にカタカナ表示の液晶を搭載したデジタルコードレス留守番電話機(子機2台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ UCT-206P2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UCT-206P2の価格比較
  • UCT-206P2のスペック・仕様
  • UCT-206P2のレビュー
  • UCT-206P2のクチコミ
  • UCT-206P2の画像・動画
  • UCT-206P2のピックアップリスト
  • UCT-206P2のオークション

UCT-206P2ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • UCT-206P2の価格比較
  • UCT-206P2のスペック・仕様
  • UCT-206P2のレビュー
  • UCT-206P2のクチコミ
  • UCT-206P2の画像・動画
  • UCT-206P2のピックアップリスト
  • UCT-206P2のオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「UCT-206P2」のクチコミ掲示板に
UCT-206P2を新規書き込みUCT-206P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2012/05/23 15:39(1年以上前)


電話機 > ユニデン > UCT-206P2

クチコミ投稿数:42件

驚異的な安さで気になる商品ですが、
子機のバッテリーはすぐに手に入るものなのでしょうか?
また、ユニデンが製造しなくなった場合を考えて、
互換で使用できるバッテリーってありますでしょうか?

書込番号:14596117

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/05/23 17:38(1年以上前)

専用品ですから、メーカーからしか手に入りません。
今のところはamazonなどで売っていますし、量販店の店頭になければ取り寄せも可能です。ユニデンの直販でも買えます(BT-739)。
いつまで買えるかは誰にも分かりません。メーカー廃番後、どれくらいパーツとして残っているかです。
まあ、5年くらいならだいじょうぶじゃないですかね。10年20年先まで売っていることはまずないでしょう。

書込番号:14596421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/05/24 01:02(1年以上前)

この機種の純正のバッテリーは、見たところ単4タイプのニッケル水素充電池が3つ使われているもの
の様ですね。
純正がどうしても手に入らない場合は、最後の手段としては他の機種用の単4タイプのニッケル水素充電池3つ
のものを利用して、純正の電池のコネクタ部分のみを付け替えれば大丈夫そうですね(極性は間違えない様に)。

ELPA等の電話機用の互換電池の製品には、この機種に対応できるものは無い様でしたが(HP上検索)、
コネクタが特殊なのでしょうかね...。

書込番号:14598218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2012/05/28 17:09(1年以上前)

どちらの回答者様もありがとうございました
大変参考になりました。
型番がわかって助かりましたし、
単四三つタイプというのも有用な情報でした。

購入を検討しようと思います。

書込番号:14615241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > UCT-206P2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UCT-206P2
ユニデン

UCT-206P2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

UCT-206P2をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング