『特価でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN550HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN550HDの価格比較
  • AVN550HDのスペック・仕様
  • AVN550HDのレビュー
  • AVN550HDのクチコミ
  • AVN550HDの画像・動画
  • AVN550HDのピックアップリスト
  • AVN550HDのオークション

AVN550HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 2日

  • AVN550HDの価格比較
  • AVN550HDのスペック・仕様
  • AVN550HDのレビュー
  • AVN550HDのクチコミ
  • AVN550HDの画像・動画
  • AVN550HDのピックアップリスト
  • AVN550HDのオークション

『特価でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN550HD」のクチコミ掲示板に
AVN550HDを新規書き込みAVN550HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 特価でした

2010/05/26 09:16(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN550HD

スレ主 桧舞台さん
クチコミ投稿数:2件

先日、地元のカー用品店の開店記念セールで89,800円でした。

書込番号:11409778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/26 20:55(1年以上前)

私が購入した金額より¥10,000安いです。

ちなみに工賃は?

書込番号:11411857

ナイスクチコミ!0


スレ主 桧舞台さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/26 21:26(1年以上前)

取付工賃は12,600円で延長保証2年分が3,000円でしたよ。

書込番号:11412000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/26 21:55(1年以上前)

私の場合で工賃が¥15,750だったから
トータルで13,000ほど安いですね。

書込番号:11412165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イクリプス > AVN550HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVN6605HDの電源ハーネスとの互換性 2 2014/01/26 9:57:26
バックガイド線 3 2013/04/13 18:43:34
時計表示について 0 2011/08/11 14:03:50
車輌情報の変更 3 2011/03/01 22:17:44
自車位置が迷子 0 2011/02/27 6:41:44
音質について 0 2011/01/25 19:14:49
学習リモコンを使いたいのですが 1 2010/12/13 18:42:00
ウォークマン出力 4 2010/11/22 18:10:41
CDが取り出せません 2 2010/10/19 13:44:18
タイヤサイズの変更に伴うナビの自車位置精度について 2 2010/09/04 6:54:09

「イクリプス > AVN550HD」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

AVN550HD
イクリプス

AVN550HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 2日

AVN550HDをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング