『電源ってどうします?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:HDD:1.5TB HDL-C1.5/ECのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDL-C1.5/ECの価格比較
  • HDL-C1.5/ECのスペック・仕様
  • HDL-C1.5/ECのレビュー
  • HDL-C1.5/ECのクチコミ
  • HDL-C1.5/ECの画像・動画
  • HDL-C1.5/ECのピックアップリスト
  • HDL-C1.5/ECのオークション

HDL-C1.5/ECIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • HDL-C1.5/ECの価格比較
  • HDL-C1.5/ECのスペック・仕様
  • HDL-C1.5/ECのレビュー
  • HDL-C1.5/ECのクチコミ
  • HDL-C1.5/ECの画像・動画
  • HDL-C1.5/ECのピックアップリスト
  • HDL-C1.5/ECのオークション

『電源ってどうします?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDL-C1.5/EC」のクチコミ掲示板に
HDL-C1.5/ECを新規書き込みHDL-C1.5/ECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電源ってどうします?

2009/12/12 09:16(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HDL-C1.5/EC

スレ主 tentaoさん
クチコミ投稿数:6件

昨日届きました。これはPCの電源を消しても、付けっぱなしでみなさん利用されるのですか?それともいちいち後ろのスイッチで電源消しますか?

書込番号:10617421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/12/12 09:29(1年以上前)

利用頻度と暗電流次第だけど、2W以上流れるようならOAタップをはさんでスイッチon/offします。

書込番号:10617476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/12/12 10:30(1年以上前)

こんにちは、 tentaoさん

非アクセス時はHDDの電源を落とす省電力機能があるのですが、気になるのなら電源を切るのがいいでしょうね。
消費電力は7.6〜15Wなので、これをどう見るかです。

書込番号:10617688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/16 13:13(1年以上前)

長期間使わないのであれば、スイッチを切るべきですが、

NASは、本来電源は入れっぱなしです。

切って使うなら、外付けハードディスクで十分です。


NASは、共有するための装置なので、基本入れっぱなしです。

取扱説明書にも、入れっぱなしにしてくださいというコメントもありました。

書込番号:15347600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDL-C1.5/EC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDL-C1.5/EC
IODATA

HDL-C1.5/EC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

HDL-C1.5/ECをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング