『どうせなら無線LANブロードバンドルーターと合体商品出して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:HDD:1.5TB HDL-C1.5/ECのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDL-C1.5/ECの価格比較
  • HDL-C1.5/ECのスペック・仕様
  • HDL-C1.5/ECのレビュー
  • HDL-C1.5/ECのクチコミ
  • HDL-C1.5/ECの画像・動画
  • HDL-C1.5/ECのピックアップリスト
  • HDL-C1.5/ECのオークション

HDL-C1.5/ECIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • HDL-C1.5/ECの価格比較
  • HDL-C1.5/ECのスペック・仕様
  • HDL-C1.5/ECのレビュー
  • HDL-C1.5/ECのクチコミ
  • HDL-C1.5/ECの画像・動画
  • HDL-C1.5/ECのピックアップリスト
  • HDL-C1.5/ECのオークション

『どうせなら無線LANブロードバンドルーターと合体商品出して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDL-C1.5/EC」のクチコミ掲示板に
HDL-C1.5/ECを新規書き込みHDL-C1.5/ECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HDL-C1.5/EC

スレ主 SONYZUKIさん
クチコミ投稿数:230件

次ぎ当たり、そんな商品が出て、価格も練られた頃に、買いたいなあ (^_^)

メーカーさん、ごめんね!

書込番号:10813840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2010/01/20 20:59(1年以上前)

SONYZUKIさん こんばんは
一つの意見ですので、気を悪くなさらないでください。

私ならそんな製品が出ても買わないでしょうね。
HDDはそんなに使わなくてもルーターはほとんど使用状態ですからHDDが故障するとルーターが使えなくなりますから。

書込番号:10814084

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/01/20 21:10(1年以上前)

私もあまり必要性を感じませんね。
11nを使うにしても300Mbpsでは帯域が足りません。
有線LANで実行速度で800Mbps以上でれば買ってもいいかなと思いますが。

書込番号:10814159

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONYZUKIさん
クチコミ投稿数:230件

2010/01/20 21:25(1年以上前)

皆さん、今晩は

 どうも仕様がよく分からなかったのですが、既にインターネットに繋がっているルーターに繋ぐ(ソフト導入の上)ことで、動作すると言うことで良いのでしょうか。

 私は、ルーターのインターネット接続側に繋ぐ部分に、本機を繋ぐ仕様なのかなあ、と思っていたのですが、どうなんでしょうか。

書込番号:10814265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2010/01/21 04:59(1年以上前)

????
どうも話が噛み合わないですね。

> 私は、ルーターのインターネット接続側に繋ぐ部分に、本機を繋ぐ仕様なのかなあ、と思っていたのですが、どうなんでしょうか。

これは本機の現状の仕様( SONYZUKIさんが希望しているタイプでなく、今の仕様)のことを言っておられるのでしょうか?
だとすると、違います。インターネット側(WAN側)でなくPC側(LAN側)です。

接続がLANで使うか、USBでパソコンと繋ぐかです。

因みに、インターネットに繋がっていようが、繋がっていまいが関係ありません。

根本的になにか勘違いされているのかもしれませんね。

書込番号:10816046

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONYZUKIさん
クチコミ投稿数:230件

2010/01/21 09:46(1年以上前)

おはようございます。

そこら辺は、同社の上位機種の解説には掲載されていて、インターネットを介せば世界中どこからでもアクセスできるというような説明になっていました。しかし、この機種に関しては、そのような説明がありません。で、仕様は同じなのかなあ、と疑問に思ったわけです。

しかし、貴殿の解説で(WAN側でなくLAN側)すっきり致しました。ありがとうございます。

書込番号:10816533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDL-C1.5/EC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDL-C1.5/EC
IODATA

HDL-C1.5/EC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

HDL-C1.5/ECをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング