『amazonで購入に注意』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:HDD:1.5TB HDL-C1.5/ECのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDL-C1.5/ECの価格比較
  • HDL-C1.5/ECのスペック・仕様
  • HDL-C1.5/ECのレビュー
  • HDL-C1.5/ECのクチコミ
  • HDL-C1.5/ECの画像・動画
  • HDL-C1.5/ECのピックアップリスト
  • HDL-C1.5/ECのオークション

HDL-C1.5/ECIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • HDL-C1.5/ECの価格比較
  • HDL-C1.5/ECのスペック・仕様
  • HDL-C1.5/ECのレビュー
  • HDL-C1.5/ECのクチコミ
  • HDL-C1.5/ECの画像・動画
  • HDL-C1.5/ECのピックアップリスト
  • HDL-C1.5/ECのオークション

『amazonで購入に注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDL-C1.5/EC」のクチコミ掲示板に
HDL-C1.5/ECを新規書き込みHDL-C1.5/ECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

amazonで購入に注意

2010/09/21 16:03(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HDL-C1.5/EC

スレ主 culetさん
クチコミ投稿数:2件

amazonで購入する際、皆さんに注意喚起します。
1.amazon自体HPは一方的で、連絡先等が記載されていない。
購入者からamazonへ問合せ、質問等は、物が届くまでに回答されていません。
当然、クレームもできない。いやな事があっても、我慢しかない。

2.物確認した時、在庫有りと記載されているが、届け日はすごく遅い!!
「まもなく発送されます」と記載されているので、たがキャンセルの防衛ワザです。いつか届くか、待つしかない。

3.ものをそろえて配送してくれると思うと、分割配送で、代金引換は数回かかかります。

書込番号:11945703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/21 17:18(1年以上前)

サイトについてのヘルプやよくある質問を読まれましたか?

よく読んでいればこのようなスレ立てる必要ないと思いますが…

書込番号:11945985

ナイスクチコミ!3


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2010/09/21 17:22(1年以上前)

>1.amazon自体HPは一方的で、連絡先等が記載されていない。
購入者からamazonへ問合せ、質問等は、物が届くまでに回答されていません。

?カスタマーサービスに連絡でちゃんとEメールと電話での問い合わせ出来るよ
もちろん

>物が届くまでに回答されていません

届く前に問い合わせOKだったよ
この間電話で問い合わせしたばかり

もう少しサイトをよく見た方が良いよ

書込番号:11946001

ナイスクチコミ!3


スレ主 culetさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/21 19:31(1年以上前)

皆様、ご意見有難う御座います。
よく読んでなかったのに。すみません。

書込番号:11946549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/09/21 19:58(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?nodeId=886106#once
これも読んでないんだね。
まとめて発送にしておけば複数回の発送になっても代引き料金は一回だけ。

書込番号:11946676

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDL-C1.5/EC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDL-C1.5/EC
IODATA

HDL-C1.5/EC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

HDL-C1.5/ECをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング