『USB、LANケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:HDD:1.5TB HDL-C1.5/ECのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDL-C1.5/ECの価格比較
  • HDL-C1.5/ECのスペック・仕様
  • HDL-C1.5/ECのレビュー
  • HDL-C1.5/ECのクチコミ
  • HDL-C1.5/ECの画像・動画
  • HDL-C1.5/ECのピックアップリスト
  • HDL-C1.5/ECのオークション

HDL-C1.5/ECIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • HDL-C1.5/ECの価格比較
  • HDL-C1.5/ECのスペック・仕様
  • HDL-C1.5/ECのレビュー
  • HDL-C1.5/ECのクチコミ
  • HDL-C1.5/ECの画像・動画
  • HDL-C1.5/ECのピックアップリスト
  • HDL-C1.5/ECのオークション

『USB、LANケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDL-C1.5/EC」のクチコミ掲示板に
HDL-C1.5/ECを新規書き込みHDL-C1.5/ECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

USB、LANケーブル

2011/09/08 17:50(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HDL-C1.5/EC

クチコミ投稿数:15件

この製品には、USB、LANケーブルは添付されているのですか?

書込番号:13474759

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/08 17:54(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/hdd/lanhdd/hdl-cec/spec.htm#0

添付品は「ACアダプター」のみのようです。

書込番号:13474771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/08 19:28(1年以上前)

取扱説明書
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/hdl-c_b-manu201203_m-manu200686.pdf
内容物一覧を参照して下さい。
付いていると思います。

書込番号:13475073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/09/08 20:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
仕様には、ACアダプターのみ、しかし取説には、USBとLANケーブルなどが添付となっています。
どちらが本当?? この件、明日メーカのサポートに電話して確認してみます。

書込番号:13475248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/09/09 10:35(1年以上前)

メーカーサポートに電話で確認しました。
結果として添付品は、ACアダプターのみとのことでした。

書込番号:13477510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件 HDL-C1.5/ECの満足度4

2011/09/10 08:16(1年以上前)

先日購入したばかりですが、
USB、LANケーブル共に同胞されてました。
初期設定時に両方繋げて、
初期設定しましたから
付いてないと困るものですよね〜。

書込番号:13481154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/09/10 08:46(1年以上前)

購入者の回答が一番信頼があると思います。
しかし、電話で話したメーカーサポートの人はよく知らないのかなー???? 

色々検討した結果、本製品を購入する予定です。
もし、ケーブルがなくても手持ちの予備がありましたので、それを使用するつもりです。

皆さん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:13481220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/09/15 08:02(1年以上前)

昨日、本製品を購入しました。
結果として、USB、LANケーブルは添付されてました。 

  

書込番号:13501724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDL-C1.5/EC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDL-C1.5/EC
IODATA

HDL-C1.5/EC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

HDL-C1.5/ECをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング