下記のほうの書き込みに読み込み時はバスパワーで行けるみたいなことが乗っているけど本当なのか。
書き込み時にACアダプターを使用するのはいいけど、読み込み時はバスパワーで利用したと思っているのですが、下記の書き込み以外でもバスパワーが利用できるとある。
※http://d.hatena.ne.jp/mooto/20100210/1265772709
しかしIODATAのページには、brp-up6のみがバスパワーと記載されている。
もちろんIODATAの情報が正しいのだろうが、なぜバスパワーが利用できるといいきっているのだろう?
書込番号:12464827
0点
そんなアフィリエイトブログを張られても。
BRP-US6の方は製品ページにバスパワー動作すると明記していないのでバスパワー動作しないと解釈したんでしょう。
そうすれば辻褄が合います。
要は実際に使ったわけではなく製品紹介ページのみを見てアフィリエイトリンクを張ってるだけだと。
>しかしIODATAのページには、brp-up6のみがバスパワーと記載されている。
どこにです?
>もちろんIODATAの情報が正しいのだろうが、なぜバスパワーが利用できるといいきっているのだろう?
どこの話?
書込番号:12464905
2点
>なぜバスパワーが利用できるといいきっているのだろう?
書いた人に直接聞けばいい。
書込番号:12465332
1点
>>しかしIODATAのページには、brp-up6のみがバスパワーと記載されている。
>どこにです?
http://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/
で、「持ち運びできるポータブルタイプ」
また下記と記載していますが、このクチコミで「AC電源」というタイトルで記載されている
内容を指しています。
1年前のものだったので、改めて質問させていただきました。
書込番号:12469931
0点
話の脈絡が無さ過ぎです。
そのアフィリエイトブログではBRP-US6とBR-PX68U2-BKの話をしているからその両モデルでの話かと思っていました。
そこにきてIO DATAのポータブル光学ドライブだけの話になるし別スレッドのことを急に持ち出すし。
例えばうどんの話をしている時に急に何の脈絡もなく相手がメンマの話をしだしたらイライラせずに話についていけますか?
メーカページでのバスパワーに関する記述は、メーカが検証しているのでしょう。
PC環境依存なことは変わりませんが。
勘ぐったところで何の意味もありません。
書込番号:12470047
3点
リンク先読んでみたけど
バスパワーで出来るって文章なさそうな気配
どこに書いてあったのかコピペしてほしいにゃ
書込番号:12491197
0点
最近このモデル購入しました。
このモデルはバスパワー動作はしなかったですね。
動作云々ではなくUSBでは電源が入りませんので用途を問わずACアダプターが必ず必要ということになります。
書込番号:12591976
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > BRP-US6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/01/19 8:47:41 | |
| 7 | 2013/11/27 20:48:41 | |
| 1 | 2011/01/04 3:29:30 | |
| 2 | 2010/12/22 10:54:07 | |
| 0 | 2010/11/13 6:58:47 | |
| 1 | 2011/05/05 11:48:40 | |
| 4 | 2014/01/28 2:57:11 | |
| 3 | 2010/01/12 13:19:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




