『別のPCから取り出したSSDフォーマット』のクチコミ掲示板

2009年12月 3日 登録

裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3

USB3.0に対応した2.5/3.5インチSATA HDD/SSD用クレードル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.0x1 裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3の価格比較
  • 裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3のスペック・仕様
  • 裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3のレビュー
  • 裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3のクチコミ
  • 裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3の画像・動画
  • 裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3のピックアップリスト
  • 裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3のオークション

裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 3日

  • 裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3の価格比較
  • 裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3のスペック・仕様
  • 裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3のレビュー
  • 裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3のクチコミ
  • 裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3の画像・動画
  • 裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3のピックアップリスト
  • 裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3のオークション

『別のPCから取り出したSSDフォーマット』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3」のクチコミ掲示板に
裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3を新規書き込み裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

別のPCから取り出したSSDフォーマット

2021/03/24 07:22(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3

クチコミ投稿数:27件

フォーマットしようとしたら、ロックがかかっていてできません。別のPCが壊れてSSDだけ抜き出して使おうと思ってました。SSD自体は壊れていません。

教えていただければ幸いです、宜しくお願い致します。

書込番号:24039317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2021/03/24 07:52(1年以上前)

>ラッキーはな7さん
SSD本当に壊れていませんか?
SSDは壊れ方は読みだせなくなるとは限りません。

SSDが壊れてもロックがかかることもあります。(データーを守るために読み取り専用になってしまう。)

まずはUSBを使わない接続方法で試すのが良いと思いますが…

書込番号:24039343

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2021/03/24 09:57(1年以上前)

パーティションの削除に耐えられるロックって、ソフト的にかけられる物なんだろうか?あたりから。

書込番号:24039478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2021/03/24 10:19(1年以上前)

ロックが Bitlocker のことなら、↓を試すと良いでしょう。

・Windows 10/8/7でパスワード要らずでBitlockerで暗号化されたHDDを解除/フォーマットする方法
https://www.diskpart.com/jp/articles/format-encrypted-hard-drive.html
方法1、方法2の順で試しましょう。

書込番号:24039491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2021/03/28 07:46(1年以上前)

Winキー+Rキーを合わせて押し、diskpartと入力し、Enterキーを押します。手順通りやってますが以降進みません。フリーソフトも使いましたが、削除するには以降は料金が発生してしまうため断念しました。Windows10のpcに対して、外つけクレ-ドルにWindows7の SSDだからなのでましょうか

書込番号:24046813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2021/03/29 01:01(1年以上前)

えーと、ご自身が使用されていたパソコンとSSDですよね?
Windows 7 PC で使用していたときは、どんなロックを掛けていたのですか?
フォーマットや初期化を行うと、どんなエラーが出ますか?
スクリーンショットを貼ってください。

お立ち台じゃなく、他のUSB外付けケースやパソコンの内部ポートに
直接接続して試すのも良いと思いますよ。
または、他のPCで行ってみるとか。

書込番号:24048733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2021/03/30 14:31(1年以上前)

壊れているみたいでした、色々と御伝達有りがどうございました

書込番号:24051146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別のPCから取り出したSSDフォーマット 6 2021/03/30 14:31:26
動作情報 0 2012/10/17 11:22:50
3TBのHDD 9 2013/10/19 4:45:18
100%障害がでます 2 2011/09/23 6:09:11
Macで3TB 2 2011/07/24 21:16:27
本日届きました。 0 2010/01/10 17:43:59

「センチュリー > 裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3
センチュリー

裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 3日

裸族のお立ち台USB3.0 CROSU3をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング