このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
CPUクーラー > オウルテック > 無双 (MUSOU) ver.II OWL-CCSH01S
このクーラーを購入したのですが、付属のネジが1個が足りませんでした。あとグリースも無かったのですが、別に買ってあるので問題ありません。
この場合は購入店とオウルテックのどちらに問い合わせたほうがよいのでしょうか?
0点
再発防止に努めてもらいたいという観点から、問い合わせするのもいいかもしれないです。
ただ、問い合わせのシステム次第かもしれないですね。
電話のみで時間がかかるのなら、ネジ1個分の手間隙をかける価値があるかどうか・・・
(今回、問題にならない状況のようですし)
どちらかというと製品製造の過程でミスがあることを指摘することで相手側にとってのプラスですが、こちら側にとってはどの程度か個人次第ですね(良い事をしたということで気持ちにプラスになる人もいるでしょう)
お好きな方でいいと思いますよ。再発防止に協力したいという気持ちがあればするのもいいでしょう。(例えば、この会社の製品がすきだ等)
書込番号:11706478
![]()
0点
同じ物の在庫があれば良心的?なお店なら全部交換か部品を抜いて渡してくれると思いますよ
書込番号:11706523
![]()
0点
購入した商品に不手際があるときは、先ずは購入したお店に連絡するのがいいですね。
書込番号:11706551
![]()
0点
皆さん返信ありがとうございました。
昨日の夕方に店に連絡したら、私が購入したのが在庫最後だったようで取り寄せてからネジを渡すということです。
し暫く掛かるようなのでリテールで我慢して待ってます。
書込番号:11708704
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)





