『マザーボードにCPUクーラーを取り付ける検討方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:136x118.3x126mm 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sの価格比較
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのスペック・仕様
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのレビュー
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのクチコミ
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sの画像・動画
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのピックアップリスト
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのオークション

斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sオウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 3日

  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sの価格比較
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのスペック・仕様
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのレビュー
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのクチコミ
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sの画像・動画
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのピックアップリスト
  • 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > オウルテック > 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02S

『マザーボードにCPUクーラーを取り付ける検討方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02S」のクチコミ掲示板に
斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sを新規書き込み斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > オウルテック > 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02S

スレ主 PUKU314さん
クチコミ投稿数:25件

お世話になります。

現在使用中のマザーボード、MSi製785GM-P45(Micro-ATX、AM3)にこの斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sを取り付ける検討をしておりますが、メーカーに外形寸法を確認したのですが、図面は社外秘とのことで頂くことが出来ませんでした。
(おおまかな外形寸法「136(W)x126(D)x118.3(H)mm」はホームページに記載しておりますが。。。)
寸法が解らない状態で皆さんは、どのように検討されておられますか?

もし、このマザーボードに、このCPUクーラーを取付けられている方がおられましたら、お手数ですが書き込みの程、よろしくお願い致します。

書込番号:11699087

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2010/07/31 00:27(1年以上前)

取り付けた感じ。[10904824]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000072391/SortID=10904824/
↑を見る限りでは、パイプが横向きで良ければ着けれそうですy
マザボは違いますけど、部品配置などを考慮すると。

書込番号:11699140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/07/31 00:55(1年以上前)

トータルサイズ 136(W) x 126(D) x 118.3(H)mm
※突出部分を含む
・・・というWeb情報と
http://www.owltech.co.jp/products/cpu_cooler/owl/ZAN2/ZAN-2.html
この画像をプリントしたら読めると思いますが。

書込番号:11699255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PUKU314さん
クチコミ投稿数:25件

2010/07/31 18:32(1年以上前)

パーシモン1wさん、ZUULさん、書き込みありがとうございます。

みなさん、だいたい写真を参考に検討されておられるのですね。
私もそれで検討してみます。

書込番号:11702092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > 斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02S
オウルテック

斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 3日

斬 (ZAN) ver.II OWL-CCSH02Sをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング