『ケーブルがないのは仕様?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM SH-S223Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH-S223Bの価格比較
  • SH-S223Bのスペック・仕様
  • SH-S223Bのレビュー
  • SH-S223Bのクチコミ
  • SH-S223Bの画像・動画
  • SH-S223Bのピックアップリスト
  • SH-S223Bのオークション

SH-S223B東芝サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 3日

  • SH-S223Bの価格比較
  • SH-S223Bのスペック・仕様
  • SH-S223Bのレビュー
  • SH-S223Bのクチコミ
  • SH-S223Bの画像・動画
  • SH-S223Bのピックアップリスト
  • SH-S223Bのオークション

『ケーブルがないのは仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-S223B」のクチコミ掲示板に
SH-S223Bを新規書き込みSH-S223Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルがないのは仕様?

2010/01/04 16:50(1年以上前)


DVDドライブ > 東芝サムスン > SH-S223B

スレ主 支援員さん
クチコミ投稿数:161件

sofmapで2160円という爆安価格で購入。

が、あけてみたら、SATAのケーブルが入ってません。
仕様ですか?

また、ないとしたら、@いくらで売ってるもんなんですか?

書込番号:10731751

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2010/01/04 16:57(1年以上前)

基本的にドライブ類はケーブルなどは付いてません
SATAのケーブルは500円〜1500円位で有ります

書込番号:10731784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 支援員さん
クチコミ投稿数:161件

2010/01/04 17:04(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。

今まで買ってきた、バルクのドライブにはそういうのが全部ついてきていました。

なるほど。

書込番号:10731816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/04 18:53(1年以上前)

バルク品は単純にパッケージモデルの箱なしソフトなし、というわけにも行かないので購入時は注意が必要です。仕様を見ると一見同じドライブのようにみえても実は違ったりします。

特にパイオニア製は違うので、購入時はご注意を。

なおSATAケーブルは市販の抜けにくい製品を購入して使ってます。

書込番号:10732315

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/01/04 23:03(1年以上前)

私が買った箱入りは全てケーブルがなかったです。
取り付けネジは入っているものもありましたが、ケーブルはなかったです。
3台買って3台とも入っていませんでした。
当然全て別製品です。

バルクに関しては、4〜5種類買いましたが、どれも入っていませんでした。

書込番号:10733847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/05 03:02(1年以上前)

だいたいケーブルってMBについてるしね。

ドライブにつくことはあまり無いんじゃないかな?昔から。

バルクについてきたってのはその店のサービスでしょう。

書込番号:10734961

ナイスクチコミ!0


スレ主 支援員さん
クチコミ投稿数:161件

2010/01/10 10:36(1年以上前)

今日買ってきてちゃんと動作した

書込番号:10760616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝サムスン > SH-S223B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルがないのは仕様? 6 2010/01/10 10:36:32

「東芝サムスン > SH-S223B」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH-S223B
東芝サムスン

SH-S223B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 3日

SH-S223Bをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング