このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
温水洗浄便座 > INAX > PASSO Wタイプ CW-E67
我が家の便器はこの同タイプのものにリフォームいたしましたが、
不具合のオンパレードです。
1.水が流れない。(流れるのを前提に、トイレから出ると、次回に入ったときに前のが残っている。手は洗面所で洗っているので気が付かないことがある。)
2.着座中に何度も水が流れる。(ノズルの洗浄水ではない。)
3.着座中に蓋が何度もしまる。(小さい人は背中にあたって痛い)
以上の不具合が発生し、三度メンテナンスの方が来られましたが、部品交換をしても直りませんでした。次回は新品に交換とのことですがどうなることやら、非常に心配です。
2点
ずいぶんお時間が経ってからで失礼します
同型機種を購入検討中ですが
不具合は解消されましたか
また、自動洗浄が付いている
ようですが型番は67の後に
QAが付きませんか
書込番号:12014062
1点
きみやすRさん
私共の機種はEW-C67Qです。
最初に、記載後、すぐ便座のみ新品交換しましたが、不具合発生は解消しておりません。
回数はかなり改善いたしましたが.......。
私どもなりに、観察をした結果、利用している人の着用している衣類の材質と色によって、
センサーが人がいてもいないと錯覚するということが原因のひとつであることがハッキリしました。
誤作動を起こす衣類を着用していると高率で発生いたします。
黒っぽい色目の衣類に反応しないことがあるようです。
それ以外は、いたって便利です。
後、パテントの関係なのか、INAXは洗浄ノズルが前方に対して(身体の前面方向)斜めに出てきますので、
洗浄位置が正確にはセンターからわずかに外れる傾向があるようです。
まあ、たいした問題ではありません、どのメーカーにかかわらず長所短所はあるものです。
現在では、原因がハッキリしましたので快適に利用させていただいております。
それまでは、TOTOを使用。
参考になれば、幸いです。
書込番号:12014192
2点
正)私共の機種はCW-E67Qです。
誤)私共の機種はEW-C67Qです。
書込番号:12014206
1点
お時間が経っているにも関わらず
ご丁寧なご返信頂きまして感謝いたします
その後の後色々検討した結果Kシリーズの
導入を考えています
今の家の設備がKシリーズで洗浄力に
魅力を感じたからです
45QAのエクストラシリーズに決めようと思います
ご指摘のとおり着ている服が黒いと
誤動作の可能性があるようですね
使用経過は掲載したいと思います
Innercicleknight様
ご返答有難うございました
書込番号:12021379
![]()
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】pc メイン
-
【Myコレクション】MyホワイトPC(良い点悪い点)
-
【欲しいものリスト】あ
-
【質問・アドバイス】a
-
【欲しいものリスト】PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)





