『消費電力』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

FLATRON M2794S-PM [27インチ]

7系統のインターフェイスを備えたダイナミックコントラスト比20000:1の27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 FLATRON M2794S-PM [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]の価格比較
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のレビュー
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のオークション

FLATRON M2794S-PM [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]の価格比較
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のレビュー
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON M2794S-PM [27インチ]のオークション

『消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON M2794S-PM [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON M2794S-PM [27インチ]を新規書き込みFLATRON M2794S-PM [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力

2009/12/06 21:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON M2794S-PM [27インチ]

クチコミ投稿数:9件

この製品の消費電力はどのくらいですか?

自分でも調べてみたのですがよく分からなくて・・・。

50W前後なら購入したいのですが。

どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:10590099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/12/06 22:13(1年以上前)

消費電力100Wみたいですね


http://www.rbbtoday.com/news/20091125/63972.html

書込番号:10590237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/12/06 22:19(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000017-rbb-sci
100wとの記載ありますね

書込番号:10590288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/12/06 22:29(1年以上前)

ちあきーえふさん、あめっぽさん。

早速の返信ありがとうございます。

100Wもあるのですね・・・。

うーーーん・・・結構高めですよね〜><

100Wとだと1hどれくらいの電気代になるか分かりますか??

PS3でゲームするのに使用したいのですが。

書込番号:10590368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/12/06 22:36(1年以上前)

>100Wとだと1hどれくらいの電気代になるか分かりますか??
2.2円となります≪目安≫

書込番号:10590422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/12/06 22:44(1年以上前)

あめっぽさん。

返信ありがとうございます。

2.2円ですか!

ゲームは1日2〜3時間位しかしないので、

思ったよりたいしたことなさそうですね♪

近いうちに購入したいと思います。

ありがとうございました☆

書込番号:10590491

ナイスクチコミ!0


Y-OYAJIさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/16 02:44(1年以上前)

この製品の消費電力についてですが
http://plaza.rakuten.co.jp/nana1451/diary/201005010000/
こちらの方が計測した結果によると
モード設定次第で、消費電力を抑える事も出来るようですよ。

上記の筆者の計測によれば

★映像モード ごとの消費電力

鮮明:96W 
標準:79W 
映画:50W 
スポーツ:95W 


★ユーザー設定

初期設定 バックライト:100 コントラスト:100 明るさ:50 設定範囲0〜100

バックライト
(設定値:消費電力)
100:95W
50:64W
 0:38W

という測定値だったようです。

書込番号:13258676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON M2794S-PM [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON M2794S-PM [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON M2794S-PM [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

FLATRON M2794S-PM [27インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング