『持っている方に質問なのですが』のクチコミ掲示板

2010年 1月 1日 発売

Dailycook コンビニフラット ER-H3

ターンテーブル(回転皿)のないフラット式庫内を採用した小型オーブンレンジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:17L 使用人数:1人 最大レンジ出力:850W オーブン最高温度:250℃ Dailycook コンビニフラット ER-H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dailycook コンビニフラット ER-H3の価格比較
  • Dailycook コンビニフラット ER-H3のスペック・仕様
  • Dailycook コンビニフラット ER-H3のレビュー
  • Dailycook コンビニフラット ER-H3のクチコミ
  • Dailycook コンビニフラット ER-H3の画像・動画
  • Dailycook コンビニフラット ER-H3のピックアップリスト
  • Dailycook コンビニフラット ER-H3のオークション

Dailycook コンビニフラット ER-H3東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 1日

  • Dailycook コンビニフラット ER-H3の価格比較
  • Dailycook コンビニフラット ER-H3のスペック・仕様
  • Dailycook コンビニフラット ER-H3のレビュー
  • Dailycook コンビニフラット ER-H3のクチコミ
  • Dailycook コンビニフラット ER-H3の画像・動画
  • Dailycook コンビニフラット ER-H3のピックアップリスト
  • Dailycook コンビニフラット ER-H3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > Dailycook コンビニフラット ER-H3

『持っている方に質問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dailycook コンビニフラット ER-H3」のクチコミ掲示板に
Dailycook コンビニフラット ER-H3を新規書き込みDailycook コンビニフラット ER-H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

持っている方に質問なのですが

2010/10/18 12:03(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > Dailycook コンビニフラット ER-H3

スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件

この商品の購入を検討しています。

上の方に書いてある方で、凄く温めムラがあると書いているのですが、使っている方、そうなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

書込番号:12078170

ナイスクチコミ!1


返信する
VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件 Dailycook コンビニフラット ER-H3のオーナーDailycook コンビニフラット ER-H3の満足度4

2010/10/18 13:57(1年以上前)

tなかさん こんにちは。

温めムラについてですが、コンビニ弁当での感想です。

うちでは、ムラなくバッチリの時もあれば、
所々冷たい部分がある時もある、という状況です。

・・・あまり参考にならないかもしれませんね。
どの機種でも多かれ少なかれ、ムラはできるのではないでしょうか?

書込番号:12078602

ナイスクチコミ!0


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件

2010/10/18 16:37(1年以上前)

VeryVTRさん 回答ありがとうございます。

うちのは15年以上前のものだったのですが、温めムラはありませんでしたよ?
まぁ、通常より長い時間レンジに入れていたりしたようですが。

このレンジも長めに温めれば大丈夫ですかねえ・・・。

2万円以下くらいでいいのを…と思ってオーブンレンジ色々見ているんですが、評価を見るとどれも一長一短って感じですねえ・・・。

書込番号:12079067

ナイスクチコミ!1


VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件 Dailycook コンビニフラット ER-H3のオーナーDailycook コンビニフラット ER-H3の満足度4

2010/10/19 11:56(1年以上前)

tなかさん こんにちは。

そうですねぇ・・・
私の経験でも、確かに昔のターンテーブル式のタイプは
エントリークラスの機種でもしっかり温まっていました。
何ですかね・・・?

でも、使い勝手は庫内がフラットなのでいいですよ♪
これ位の価格でフラットタイプはあまり無いですからね。

もっと高級な機種だったらセンサーの感度が良くて
(確証はないですが)温めムラはないのかもしれませんね。

よい買い物ができますように (^_^)。

書込番号:12083270

ナイスクチコミ!0


まみ姫さん
クチコミ投稿数:30件

2012/04/11 16:06(1年以上前)

昨年コジマで購入しました。

温めムラですが、そんなに気になるほどではありません。
以前の回転テーブルのレンジでも多少はありました。
今も温めムラができたときには1,2分温め直しています。

庫内フラットのレンジを探していましたが買った当時は大きなサイズのものしかなくて置き場所の都合上諦めかけていました。
そんなときにこのレンジと出会い即決したので、買ってよかったと思っています。

よい買い物ができるといいですね。

書込番号:14422420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Dailycook コンビニフラット ER-H3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
危険 0 2012/03/07 18:11:22
良くも悪くも 0 2011/01/22 23:25:06
持っている方に質問なのですが 4 2012/04/11 16:06:30
解凍むらが 0 2010/08/30 18:17:07
ズバリ食パンやモチは焼けますか? 2 2010/06/12 1:07:20

「東芝 > Dailycook コンビニフラット ER-H3」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dailycook コンビニフラット ER-H3
東芝

Dailycook コンビニフラット ER-H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 1日

Dailycook コンビニフラット ER-H3をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング