『ブルーレイレコーダーや無線ルーターの高周波』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

コンセント口数:12個口 雷ガード機能:○ AT-NF518のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-NF518の価格比較
  • AT-NF518のスペック・仕様
  • AT-NF518のレビュー
  • AT-NF518のクチコミ
  • AT-NF518の画像・動画
  • AT-NF518のピックアップリスト
  • AT-NF518のオークション

AT-NF518オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月17日

  • AT-NF518の価格比較
  • AT-NF518のスペック・仕様
  • AT-NF518のレビュー
  • AT-NF518のクチコミ
  • AT-NF518の画像・動画
  • AT-NF518のピックアップリスト
  • AT-NF518のオークション

『ブルーレイレコーダーや無線ルーターの高周波』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-NF518」のクチコミ掲示板に
AT-NF518を新規書き込みAT-NF518をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源タップ・コンセントタップ > オーディオテクニカ > AT-NF518

スレ主 神浄さん
クチコミ投稿数:40件

ブルーレイレコーダーや無線ルーターのコンセントから高周波が聞こえるんですがそういう音の除去も期待出来ますか?

書込番号:16465552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2013/08/13 20:27(1年以上前)

ACアダプターなども、近づくと聞こえます。
いつも、近づいていないでしょうから、気になりませんよね。
あまり、気にしていたら、ノイローゼになりますよ。
家にも、TEACの電気を、綺麗にすると、ゆうのを使っています。
効果はわかりません。

書込番号:16466186

ナイスクチコミ!0


スレ主 神浄さん
クチコミ投稿数:40件

2013/08/13 22:31(1年以上前)

けっこう敏感なのとルーターが少し古いのでずっと出るので。ブルーレイレコーダーはメーカーに聞いたら仕様みたいなので

書込番号:16466652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2013/08/13 23:07(1年以上前)

それは大変ですね。
自分は臭いに対して、敏感です。
ですから、人混みは嫌いです。
嫌なのが、高齢者に多い、ナフタリンの除虫剤や、若い女の子に多い、これでもかという甘い臭いです。
わからない人には、わからないですね。
同情します。

書込番号:16466794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-NF518」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-NF518
オーディオテクニカ

AT-NF518

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月17日

AT-NF518をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング