『青い部分はなんですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,964

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,964

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,964¥4,408 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

コンセント口数:6個口 差込口の形状:2P(2極)用 ケーブル長さ:3m 電源スイッチ付き:個別スイッチ WHS2636DKPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHS2636DKPの価格比較
  • WHS2636DKPのスペック・仕様
  • WHS2636DKPのレビュー
  • WHS2636DKPのクチコミ
  • WHS2636DKPの画像・動画
  • WHS2636DKPのピックアップリスト
  • WHS2636DKPのオークション

WHS2636DKPパナソニック

最安価格(税込):¥1,964 (前週比:±0 ) 登録日:2009年12月 9日

  • WHS2636DKPの価格比較
  • WHS2636DKPのスペック・仕様
  • WHS2636DKPのレビュー
  • WHS2636DKPのクチコミ
  • WHS2636DKPの画像・動画
  • WHS2636DKPのピックアップリスト
  • WHS2636DKPのオークション

『青い部分はなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHS2636DKP」のクチコミ掲示板に
WHS2636DKPを新規書き込みWHS2636DKPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

青い部分はなんですか?

2023/05/04 07:35(1年以上前)


電源タップ・コンセントタップ > パナソニック > WHS2636DKP

クチコミ投稿数:313件

電源タップで横からも下からもコンセントを刺せるタップを探しています。
例えばサンワサプライ TAP-SP2110SW-3 のようなものです。
このWHS2636DKPのタップは青いカバー?みたいなところが外せて、横から刺せるコンセントが出てきたりしますか?
それか、青い部分はただの化粧カバーですか?

書込番号:25246849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/05/04 07:47(1年以上前)

パナソニックのこのシリーズの水色の部分は単なる飾りなんで、外せるとか中に挿し込み口があるとかは無いよ

書込番号:25246860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/05/04 08:59(1年以上前)

>YUKI-YUKI-YUKIさん

青い部分はただの化粧カバーです。
特段機能はついておりません。

生産終了品なので在庫がないと見掛けないと思いますが、
昔はその部分がピンクやグレー、本体同色のホワイトがありました。

書込番号:25246928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件

2023/05/04 09:41(1年以上前)

お二方、回答ありがとございました。

書込番号:25246989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > WHS2636DKP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
青い部分はなんですか? 3 2023/05/04 9:41:25
壁に取り付け可能ですか? 3 2022/02/25 22:11:42

「パナソニック > WHS2636DKP」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHS2636DKP
パナソニック

WHS2636DKP

最安価格(税込):¥1,964登録日:2009年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

WHS2636DKPをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング