『あの・・・・・』のクチコミ掲示板

2009年12月 7日 発売

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel G43 Express Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのオークション

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 7日

  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

『あの・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

あの・・・・・

2010/01/10 20:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

スレ主 ロンZさん
クチコミ投稿数:44件

あの買った人に聞きたいのですが・・・
このパソコンを使ってみてどうですか?
レビューがないので参考に出来ないんですよ(^−^
ネットサーフィンや動画編集などやグラフィックについて聞きたいです
あとこのPCでオンラインゲームとかはできますか?

書込番号:10763227

ナイスクチコミ!0


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/01/10 23:57(1年以上前)

あの〜 じゃなくて表題は的確に書きなさい
このスレにしたって、前回の続きでしょ?そのまま続けなさい。

高校生なんだから公開の場で他人とやり取りくらいちゃんとしましょう。


HPに乗り換えしたんだね。DELLの事、怒ってたけど、海外メーカーはそういう意味じゃ大して変わらないよ。

ゲームの種類は? なんて突込みが来るだろうけど
聞いてきたことくらいは出来ると思うよ。

書込番号:10764618

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/11 10:45(1年以上前)

 ロンZさん、こんにちは。

「価格.com限定 クアッド・コアモデル」ではありませんが、Googleで検索したところ、p6220jp/CTのレビューは2件ヒットしました。
 参考になるのではないでしょうか。

「HP Pavilion Desktop PC p6220jp/CT レビュー 1」
 http://sc420.at.webry.info/200911/article_5.html

「HP Pavilion p6220jp/CT仕様を解説&miniレビュー」
 http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/hp/Pavilion_p6220jp.html

書込番号:10766338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ロンZさん
クチコミ投稿数:44件

2010/01/11 15:44(1年以上前)

タイトルを分かりにくくしたのはすみません。しかし、私はDELLに怒ったことはありませんが?誰かと勘違いしたはありませんが?

書込番号:10767664

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロンZさん
クチコミ投稿数:44件

2010/01/11 15:47(1年以上前)

カーディナルさん
返信ありがとうございます
なるほどー
調べだのにレビューが見つからず困っていたんです捧
本当にありがとうございます

書込番号:10767678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル
HP

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 7日

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT 価格.com限定 クアッド・コアモデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング