『2→3になっても、やっぱりお薦めできないです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

販売形態:パッケージ版 BiND for WebLiFE* 3 スタンダードのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BiND for WebLiFE* 3 スタンダードの価格比較
  • BiND for WebLiFE* 3 スタンダードのスペック・仕様
  • BiND for WebLiFE* 3 スタンダードのレビュー
  • BiND for WebLiFE* 3 スタンダードのクチコミ
  • BiND for WebLiFE* 3 スタンダードの画像・動画
  • BiND for WebLiFE* 3 スタンダードのピックアップリスト
  • BiND for WebLiFE* 3 スタンダードのオークション

BiND for WebLiFE* 3 スタンダードデジタルステージ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 7日

  • BiND for WebLiFE* 3 スタンダードの価格比較
  • BiND for WebLiFE* 3 スタンダードのスペック・仕様
  • BiND for WebLiFE* 3 スタンダードのレビュー
  • BiND for WebLiFE* 3 スタンダードのクチコミ
  • BiND for WebLiFE* 3 スタンダードの画像・動画
  • BiND for WebLiFE* 3 スタンダードのピックアップリスト
  • BiND for WebLiFE* 3 スタンダードのオークション

『2→3になっても、やっぱりお薦めできないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「BiND for WebLiFE* 3 スタンダード」のクチコミ掲示板に
BiND for WebLiFE* 3 スタンダードを新規書き込みBiND for WebLiFE* 3 スタンダードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームページ作成ソフト > デジタルステージ > BiND for WebLiFE* 3 スタンダード

スレ主 ko1kunさん
クチコミ投稿数:6件

以前Version 2についてもクチコミを書きました。
コンセプトや操作感は大好きなソフトですから、バージョンアップする度に期待して購入しています。お中元・お歳暮・年賀状でも送ってもらいたいぐらいの素晴らしいユーザです(笑)。

Versionが2から3になって、かなり改善されるかと思ったのですが、全く改善されていません。良くないところはたくさんあるのですが、3点書きます。

1)思い通りのデザインが作れない
 カートリッジは種類も豊富で便利な機能なのですが、微妙に表示位置を調整したい場合やフォントの種類や色を変更したい場合に、自分の思い通りにはできません。さらに、Internet ExplorerやFireFoxで表示すると、デザインエディタと見栄えが異なります。

2)オンラインバージョンアップが大変
 現在Ver.3.07(Build 654)なのですが、初期インストールが済んだあとで、一発で最新バージョンに更新されるのではなく、段階を追って最新バージョンにする必要があります。そのため、BiNDを起動してはちょっとずつバージョンを上げることを3〜4回繰り返す必要があります。

3)SiGN2が便利そうで使えない
付属しているSiGN2というアプリケーションソフトウェアは、画像や文字を合成してバナーやロゴを作成できるという、コンセプトは素敵なソフトなのですが、これも思い通りにバナーやロゴをデザインすることができません。さらに、このソフトを起動する度に、BiND本体と動作が切り替わるのが時間がかかり画面がちらつくのでイライラします。多分BiNDのプラグインではなくて、ヘルパーソフト的な位置づけなのでしょう。

この製品のコンセプトは、「思い通りのデザインがブロック(コンポーネント、部品)を寄せ集めれば素人でも簡単にできる」ということだと思います。既存のカートリッジをテンプレート的に使って、写真や文字を入れ替えるだけならばそれも可能ですが、少しでも自分の味付けをしようとすると全く思い通りにできないソフトウェアです。


書込番号:10604015

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/09 17:00(1年以上前)

前も読ませられたな。
簡単ツールは、決まったことが簡単にできることに意義がある。
開発側のコンセプト以上のことを無理やりやろうとしてるだけでない。
気に入って、バージョンアップまでして、なんで悪い評価なの?

書込番号:10604045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/24 20:32(1年以上前)

クワドラさんの言われる通りです。私はこの商品使ってみて目からうろこでした!
スレ主さんのご希望を満たすにはドリームウエーバーあたりが良いのではないですか? 私はドリームウエーバーを長年使用していましたが、なかなか思うどおりのデザインができません。すごく細かく自由度は高いのですが、その人の技量(デザイン性)ひとつで出来栄えが決まってしまいます。それがこのソフト使えば簡単に短時間に素晴らしい出来栄えのページができてしまいます。重要なコンテンツに集中できますね。
こんなソフトを待ってました。価格ドットコムでなぜこんなに評価が悪いのかが信じられません。こまかいところで改善の余地はありますが、総合的に見ていいソフトだと思います。動作にたいしてもwindows7の自作PCで使用してますが
ストレスなく使用できますが・・・

書込番号:10679330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/28 18:28(1年以上前)

バグの多さとかサポートの酷さが評価の低さに繋がったんじゃないでしょうか。
まともに動かないような状況だと、そもそも製品として致命的です。
さすがに、バージョンも3までくれば多少はましになっていると思いますが。
個人的にはこのメーカーの製品は二度と買いません。

書込番号:10698606

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BiND for WebLiFE* 3 スタンダード
デジタルステージ

BiND for WebLiFE* 3 スタンダード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 7日

BiND for WebLiFE* 3 スタンダードをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)