『FA900とBA63KT』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年式:2010年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:420/480/540 変速段数:18段(2x9) タイヤ:700x28C Anchor FA900 2010モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Anchor FA900 2010モデルの価格比較
  • Anchor FA900 2010モデルのスペック・仕様
  • Anchor FA900 2010モデルのレビュー
  • Anchor FA900 2010モデルのクチコミ
  • Anchor FA900 2010モデルの画像・動画
  • Anchor FA900 2010モデルのピックアップリスト
  • Anchor FA900 2010モデルのオークション

Anchor FA900 2010モデルブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • Anchor FA900 2010モデルの価格比較
  • Anchor FA900 2010モデルのスペック・仕様
  • Anchor FA900 2010モデルのレビュー
  • Anchor FA900 2010モデルのクチコミ
  • Anchor FA900 2010モデルの画像・動画
  • Anchor FA900 2010モデルのピックアップリスト
  • Anchor FA900 2010モデルのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > ブリヂストン > Anchor FA900 2010モデル

『FA900とBA63KT』 のクチコミ掲示板

RSS


「Anchor FA900 2010モデル」のクチコミ掲示板に
Anchor FA900 2010モデルを新規書き込みAnchor FA900 2010モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

FA900とBA63KT

2010/10/31 20:34(1年以上前)


クロスバイク > ブリヂストン > Anchor FA900 2010モデル

クチコミ投稿数:10件

FA900とBA63KTはどちらにいいでしょうか?
中学2年の172cm位です

書込番号:12144908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/10/31 20:35(1年以上前)

補足
川崎から発着の羽田空港.横浜.東京です

書込番号:12144916

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2010/10/31 21:13(1年以上前)

FA900は、軽快に走るためのスポーツバイクです。BA63KTBA63KTは、荷物を運ぶための自転車で、重量は22、8KgもありFA900のように軽快に走ることはできません。
この2台は、使用目的が全く違いますが、どのような使用目的でしょうか。

http://www.anchorsport.com/bikes/fa900.html

http://www.novakato.com/SHOP/BA63KT.html

書込番号:12145162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/01 05:34(1年以上前)

羽田空港行きと図書館.長距離用

書込番号:12147099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/01 05:36(1年以上前)

あと荷物想定のもの

書込番号:12147100

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2010/11/02 01:34(1年以上前)

長距離を走られるのでしたら、FA900でしょうか。
BA63KTでは、重量が重くて長い距離を走る向きでないです。
もし、荷物が派生した場合は、バックパックに入れられて、背負われたらいいと思います。
もし背負いきれないほどの荷物の場合は、BA63KTにされたらどうでしょうか。

バックパック

http://www.cb-asahi.co.jp/parts/313_all.html

書込番号:12151730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/09 18:25(1年以上前)

BA63KTの方が頑丈だけとフレームなど長距離走れるなど

書込番号:12190124

ナイスクチコミ!0


Gulftownさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 20:07(1年以上前)

若いんだし。

BA63KTで体力つけたらどうだ?

書込番号:12241194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > Anchor FA900 2010モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FA900とBA63KT 7 2010/11/19 20:07:09

「ブリヂストン > Anchor FA900 2010モデル」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Anchor FA900 2010モデル
ブリヂストン

Anchor FA900 2010モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

Anchor FA900 2010モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング