『書き込みが……』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

DVR-S17J-BK

20倍速DVD±R記録対応のSATA内蔵型DVDスーパーマルチドライブ(プレミアムシルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-S17J-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-S17J-BKの価格比較
  • DVR-S17J-BKのスペック・仕様
  • DVR-S17J-BKのレビュー
  • DVR-S17J-BKのクチコミ
  • DVR-S17J-BKの画像・動画
  • DVR-S17J-BKのピックアップリスト
  • DVR-S17J-BKのオークション

DVR-S17J-BKパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • DVR-S17J-BKの価格比較
  • DVR-S17J-BKのスペック・仕様
  • DVR-S17J-BKのレビュー
  • DVR-S17J-BKのクチコミ
  • DVR-S17J-BKの画像・動画
  • DVR-S17J-BKのピックアップリスト
  • DVR-S17J-BKのオークション

『書き込みが……』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-S17J-BK」のクチコミ掲示板に
DVR-S17J-BKを新規書き込みDVR-S17J-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

書き込みが……

2010/07/09 18:12(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-S17J-BK

この商品のS15世代の物を使っているのですが、商品自体が無くなっていた為こちらに質問失礼させていただきます。
今のPCを自作してから3年目になるのですが書き込みが出来なくなってしまいました、読み込みは出来るのですが……。
寿命にしてはちょっと早すぎなのでは? と思ったので質問させていただきました。
ドライブ自体が認識されていないなどではないのでドライバなどの問題ではないと思うのですが純粋に故障でしょうか?
ご意見お願い致します。

書込番号:11604087

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/09 18:19(1年以上前)

>この商品のS15世代の物を使っているのですが、商品自体が無くなっていた為

例えば15世代の同じ仕様の製品
http://bbs.kakaku.com/bbs/01257019084/

買ってすぐ壊れることもある。
壊れる期間で勝手に寿命という区分を作っても意味がない。
ドライブ本体以外に問題はないと確信したのなら、ドライブの故障以外にどういう原因があるんでしょう。

書込番号:11604102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/07/09 18:57(1年以上前)

まぁ昔からパイオニア製のドライブって耐久力無かったけどな。
読めるけど書き込めなくなるのも同じだし。
挙動不審なドライブもあるし。
今時のドライブなんか3000円位で買えるんだからサッサと買い換えるのが吉
日立LG製がいいよ。 挙動不審なとこないし安いメディアに高速に安定して書き込めるし。
8年前に焼いた安物メディアがまだまだ余裕で読み込めるからねぇ。

書込番号:11604233

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2010/07/09 20:13(1年以上前)

「〜の登録されているすべての製品一覧を見る」をクリックすれば、価格のない製品も存在します。
http://kakaku.com/item/01257019084/

保証期間が1年の商品が、3年保てば十分でしょう。
使い方も不明ですし...

書込番号:11604468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件

2010/07/12 20:42(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
新しくお手軽な値段のものをかってみて様子を見ようと思います

書込番号:11618227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-S17J-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-S17J-BK
パイオニア

DVR-S17J-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

DVR-S17J-BKをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング