DVDドライブ > パイオニア > DVR-S17J-BK
このトレイはケースの幅いっぱいなので、ケースの端の数ミリの出っ張りを削るしかありませんが、どのように削ればよいのですか。
どんな工具が必要ですか。
書込番号:11769929
0点
別のドライブ買ったほうがいいんじゃない?
ベゼル交換も可能だけど。
書込番号:11770054
1点
バルクよりもこちらの方が性能が良いと思うので、もう買いました。
ヤスリをアマゾンで買って明日削ります。
両方を数ミリだけ削れば本体は入るので、ねじで留めなくても問題ありません。
ブルーレイドライブでDVDを焼くと寿命が短くなってしまいもったいないので
DVDはDVDドライブで焼いた方が得だと思います。
書込番号:11771128
0点
スレ主 ediuspro5さん
こんばんは
臨機応変な処置さすがです 会社でもそういう所は評価されるでしょう
書込番号:11772330
1点
取説を読みましたか?
メールかファックスで製品上部のシリアルを伝えれば交換用ベゼルを送ってくれますよ。
書込番号:11774413
![]()
3点
そうなんですか。
読んで今知りました。
前面パネル自分で取り替えられるみたいですね。
メールしてみます。
書込番号:11774490
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DVR-S17J-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/09/13 1:05:23 | |
| 6 | 2013/05/18 1:38:50 | |
| 2 | 2012/12/16 11:39:24 | |
| 4 | 2013/03/07 7:24:44 | |
| 2 | 2012/06/16 13:56:51 | |
| 7 | 2012/07/10 15:00:34 | |
| 18 | 2012/04/10 11:52:07 | |
| 7 | 2011/09/02 23:06:35 | |
| 7 | 2011/08/21 18:14:01 | |
| 0 | 2011/04/17 19:05:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




