DVDドライブ > パイオニア > DVR-S17J-BK
DVR-S17J-BKを新品で購入して
ウインドウズ7機(64)に搭載しましたが
DVDプレイヤーからだけはなぜか音だけが再生されません・・・
映像は再生されます
※YouTube等の音は普通に接続スピーカーから出てます。
※各種ドライバー類のファームUPは確認済みです
どなたかご教授をよろしくお願いします。
CPU COREi7
M/B ASUS P8Z77-V
電源 KRPW-SS600W/85+
ケース SOLO II
スピーカー WAIO (デジタル光接続:S/P DIF)
書込番号:14559819
0点
過去スレですが、当てはまりませんか?
書き込み番号 14516765 で検索して下さい。
書込番号:14559830
![]()
2点
DVDの音声側のDolby DigitalのAC3のCodecが入っていないとか・・・
AC3フィルター(DirectShow AC3 Decoder)
http://xucker.jpn.org/pc/ac3filter_install.html
違ったらスルーで
書込番号:14559833
![]()
1点
皆さんの早速のご教授を頂き誠にありがとうございました
shirotora さん
kokonoe さん
のアドバイスをもとに再生デバイスのプロパティ等を数箇所
変更したら、見事にDVD音声がきれいに再生する事ができました!
本当にありがとうございました m(_ _)m
今後もなにかありましたらよろしくお願い致します。
書込番号:14560020
0点
はじめまして。
DVR-S17J-BKを、SOLO IIに取り付けていらっしゃるようなので、おたずねします。
このドライブのベゼルは若干大きめで、ケースによっては干渉するとのことですが、
SOLO IIなら標準ベゼルのままで取り付けで来ますか?
この掲示板のローカルルールからすれば失礼に当たるのですが、よろしかったら教えて頂けませんでしょうか?
書込番号:14658692
0点
ウルトラにゃん さん こんにちは^^
お尋ねの件ですが、DVR-S17J-BKを、SOLO IIに取り付けても
ベゼルや本体は普通に簡単に無加工で取り付けができますよ(干渉する部分は皆無です)
2枚目の写真のとおりきれいに取り付けが可能ですのでご安心ください。
書込番号:14659406
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DVR-S17J-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/09/13 1:05:23 | |
| 6 | 2013/05/18 1:38:50 | |
| 2 | 2012/12/16 11:39:24 | |
| 4 | 2013/03/07 7:24:44 | |
| 2 | 2012/06/16 13:56:51 | |
| 7 | 2012/07/10 15:00:34 | |
| 18 | 2012/04/10 11:52:07 | |
| 7 | 2011/09/02 23:06:35 | |
| 7 | 2011/08/21 18:14:01 | |
| 0 | 2011/04/17 19:05:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







