『内臓DVDの適合』のクチコミ掲示板

2009年12月中旬 発売

DVR-S17J-BK

20倍速DVD±R記録対応のSATA内蔵型DVDスーパーマルチドライブ(プレミアムシルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-S17J-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-S17J-BKの価格比較
  • DVR-S17J-BKのスペック・仕様
  • DVR-S17J-BKのレビュー
  • DVR-S17J-BKのクチコミ
  • DVR-S17J-BKの画像・動画
  • DVR-S17J-BKのピックアップリスト
  • DVR-S17J-BKのオークション

DVR-S17J-BKパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • DVR-S17J-BKの価格比較
  • DVR-S17J-BKのスペック・仕様
  • DVR-S17J-BKのレビュー
  • DVR-S17J-BKのクチコミ
  • DVR-S17J-BKの画像・動画
  • DVR-S17J-BKのピックアップリスト
  • DVR-S17J-BKのオークション

『内臓DVDの適合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-S17J-BK」のクチコミ掲示板に
DVR-S17J-BKを新規書き込みDVR-S17J-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓DVDの適合

2013/05/17 00:55(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-S17J-BK

クチコミ投稿数:2件

クチコミ初めてです。バックアップの書き込みで頻繁にエラーが出るのでDVDを交換することにしました。ディスクトップの箱にうまく入るかいろいろ調べましたが、確証が得られません。DELL INSPIRON 530で本体にプラッスチックのベゼルがついているタイプです。パイオニア DVR-S17Jあたりを希望しています。お願いします。(そもそもDELLサポートに書かれているものですか?)

書込番号:16141506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/17 01:08(1年以上前)

現状ドライブの奥行きと後ろの空間が分かれば物理的に入るかどうか分かるはず。

書込番号:16141536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2013/05/17 02:23(1年以上前)

可能だと思います。
PCケース側のスイッチボタンとDVDドライブのスイッチが上手くあわないときは、PCケースのベゼルを外してしまえば良いですy

書込番号:16141666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/05/17 04:12(1年以上前)

適合するとは思うが、どこかで手に入るのかな。

書込番号:16141742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/17 06:45(1年以上前)

2010年08月08日 Inspiron 530オーナーズマニュアル
この単語でググってください
ドライブの交換方法を写真付きで載せている人が居ました
機種が同じと判断出来たら、同様の手順にて交換出来ると思われます

書込番号:16141865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/05/17 07:51(1年以上前)

交換手順の動画
http://www.youtube.com/watch?v=SP_C_V7KJ-8
交換手順の画像
http://blog.livedoor.jp/mac_z1-530/

書込番号:16142002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/18 01:38(1年以上前)

どうも皆さんおせわになりました。おかげでDVR-S17Jを買うことにしました。色々な助言いただきましたので、納得できました。

書込番号:16145220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-S17J-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-S17J-BK
パイオニア

DVR-S17J-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

DVR-S17J-BKをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング