『DVD DECRYPTERやImgBurnなどでの書き込みエラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM TS8XDVDRW-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8XDVDRW-Kの価格比較
  • TS8XDVDRW-Kのスペック・仕様
  • TS8XDVDRW-Kのレビュー
  • TS8XDVDRW-Kのクチコミ
  • TS8XDVDRW-Kの画像・動画
  • TS8XDVDRW-Kのピックアップリスト
  • TS8XDVDRW-Kのオークション

TS8XDVDRW-Kトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 8日

  • TS8XDVDRW-Kの価格比較
  • TS8XDVDRW-Kのスペック・仕様
  • TS8XDVDRW-Kのレビュー
  • TS8XDVDRW-Kのクチコミ
  • TS8XDVDRW-Kの画像・動画
  • TS8XDVDRW-Kのピックアップリスト
  • TS8XDVDRW-Kのオークション

『DVD DECRYPTERやImgBurnなどでの書き込みエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8XDVDRW-K」のクチコミ掲示板に
TS8XDVDRW-Kを新規書き込みTS8XDVDRW-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD DECRYPTERやImgBurnなどでの書き込みエラー

2010/12/28 21:01(1年以上前)


DVDドライブ > トランセンド > TS8XDVDRW-K

クチコミ投稿数:76件

エラー01

エラー02

DVDの読み込みに対して問題はありませんでした。

しかし空のDVDを入れて開くと写真のエラー01が出ます。
DVD DECRYPTERで書き込みを始めるとエラー02が出ます。
何のエラーかわかる方いらっしゃいませんか?

書込番号:12431215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/28 21:08(1年以上前)

[スタート]→[マイコンピュータ]→DVD-RAMドライブを右クリック
→プロパティ→書き込み→[このドライブでCD書き込みを無効にする]にチェック

OSが不明なので勘での書き込みになります。

書込番号:12431243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2010/12/28 21:10(1年以上前)

DVDDecrypterとかDVDShrinkはここではNGワードです。理由はわかりますよね?

書込番号:12431253

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件

2010/12/28 21:26(1年以上前)

OSはXPのSP3になります。

[スタート]→[マイコンピュータ]→DVD-RAMドライブを右クリック
→プロパティ→書き込み→[このドライブでCD書き込みを無効にする]にチェック
とありますが、最初からチェックが外れていました。


書込番号:12431322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/28 21:45(1年以上前)

ごめん。外れてたなら付けてみて

書込番号:12431395

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/12/28 22:10(1年以上前)

USBハブ等使ってたらI-Oエラー出た事有りますのでポート変えてご確認を。
デバイスマネージャでの削除&再起動の確認もお勧めします。

書込番号:12431522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8XDVDRW-K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSインストール 2 2013/11/26 15:14:10
音楽CDの取込速度 4 2013/10/22 13:45:13
RMA対応しました 0 2011/09/25 10:31:42
DVD DECRYPTERやImgBurnなどでの書き込みエラー 5 2010/12/28 22:10:59

「トランセンド > TS8XDVDRW-K」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS8XDVDRW-K
トランセンド

TS8XDVDRW-K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 8日

TS8XDVDRW-Kをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング