『生クリームの泡立て』のクチコミ掲示板

2009年12月 8日 登録

スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

ミキサータイプ:ハンドミキサー 設置タイプ:ハンディ スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JPの価格比較
  • スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JPのスペック・仕様
  • スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JPのレビュー
  • スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JPのクチコミ
  • スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JPの画像・動画
  • スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JPのピックアップリスト
  • スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JPのオークション

スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JPティファール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 8日

  • スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JPの価格比較
  • スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JPのスペック・仕様
  • スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JPのレビュー
  • スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JPのクチコミ
  • スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JPの画像・動画
  • スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JPのピックアップリスト
  • スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > ティファール > スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JP

『生クリームの泡立て』 のクチコミ掲示板

RSS


「スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JP」のクチコミ掲示板に
スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JPを新規書き込みスティックミキサー クリック&ミックス HB4401JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 生クリームの泡立て

2011/08/27 23:56(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > ティファール > スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JP

クチコミ投稿数:10件

このティファールの商品を購入し、早速お菓子作りに挑戦しましたが、
卵白を泡立てるのと、生クリームの泡立てがちゃんとできませんでした。
機械の本体部分が熱くなり、長い間使うのは不安なので最初15分くらい機械で混ぜ、その後5分手動で混ぜ、また機械で混ぜ…といいふうに40分くらい混ぜ続けましたが納得いく固さにはなりませんでした。
生クリームはゆるすぎて流れてしまうくらいです。
皆さんは使ってみてどうでしたか?
欠陥品でしょうか?それともこんなものなのでしょうか?
なんか買って失敗した気分です(泣)

書込番号:13427061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
ProUnitさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/28 00:13(1年以上前)

>最初15分くらい機械で混ぜ
 
取扱説明書の6ページに5分以上連続で使用しないよう明記されています
 
 
>卵白を泡立てるのと、生クリームの泡立てがちゃんとできませんでした
 
取扱説明書の9ページに「生クリーム、卵白などを泡立てるレシピ」があります。
適切なアタッチメント・容器を使い、基本的な下準備や操作方法を確認した上で作業してみては?
 
http://www.t-fal.co.jp/NR/rdonlyres/BBEC499E-1C75-4829-A174-CD80C2B89D97/51050/cm.pdf

書込番号:13427136

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2011/08/28 17:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。
今日、説明書通りに5分間を守りレシピ通りに生クリームを泡立ててみましたが、中途半端な出来具合で柔らかい仕上がりでケーキのデコレーションなどでは流れてしまうくらいの固さでした。
わたしの仕方が下手なのでしょうか。
これからも練習してみます。
ちなみに、皆様は生クリーム泡立てを5分でしっかりした固さに仕上げる事ができますでしょうか?
少し柔らかい感じの仕上がりでしょうか?

書込番号:13429567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2014/02/11 07:57(1年以上前)

このページに言い訳がましく書いてある通り、固くは泡立ちません。
http://www.club.t-fal.co.jp/products/CA/stickmixer/

個人的な経験から言わせてもらえば、固く泡立たないどころか、メレンゲとも言えないレベルのものしかできません。
安いハンドミキサー買った方がマシです。

書込番号:17176726

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ティファール > スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JP
ティファール

スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 8日

スティックミキサー クリック&ミックス HB4401JPをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング