『5万円になったら買いたい』のクチコミ掲示板

2010年 2月 1日 発売

NJ-XSA10J

炭炊釜を採用したスチームレスIH炊飯器(1.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 NJ-XSA10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NJ-XSA10Jの価格比較
  • NJ-XSA10Jのスペック・仕様
  • NJ-XSA10Jのレビュー
  • NJ-XSA10Jのクチコミ
  • NJ-XSA10Jの画像・動画
  • NJ-XSA10Jのピックアップリスト
  • NJ-XSA10Jのオークション

NJ-XSA10J三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • NJ-XSA10Jの価格比較
  • NJ-XSA10Jのスペック・仕様
  • NJ-XSA10Jのレビュー
  • NJ-XSA10Jのクチコミ
  • NJ-XSA10Jの画像・動画
  • NJ-XSA10Jのピックアップリスト
  • NJ-XSA10Jのオークション

『5万円になったら買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NJ-XSA10J」のクチコミ掲示板に
NJ-XSA10Jを新規書き込みNJ-XSA10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

5万円になったら買いたい

2010/02/05 12:01(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > NJ-XSA10J

クチコミ投稿数:6件

NJ-XSA10Jは前のNJ-XS10Jとたいした変わりがないようですね。
NJ-XS10Jを4万円で売っていたら買っちゃいます。
NJ-XSA10Jは5万円になったら買いたいです。
どちらが先に見つかるか楽しみです。
やはり蒸気レスは魅力です。
どちらかといえばNEWのクリスタルホワイトがとても素敵なので買いたいです。
情報ありましたらお願いします。

書込番号:10890251

ナイスクチコミ!2


返信する
again-rさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/05 17:23(1年以上前)

山程の幸せさん こんにちは

私も蒸気レスが魅力で購入を考えておりますが、NJ-XS10J(前のモデル)ですが 大手の家電量販店では 在庫 展示品商品が無い店が多いです。以前、気になって見に行った時は 展示品でありましたが4万5千円ぐらいでした。
NJ-XSA10Jですが、値引きして7万ぐらいみたいです。まだ、ちょっと高いですね。

書込番号:10891324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/16 08:37(1年以上前)

山程の幸せさん、again-rさん こんにちは。

発売日くらいに大阪中心部の量販店では、旧モデルは在庫なし。
うまく?売り切ったようです。

その時に、LABI1なんばでは、新型が6万円台でした。
正確なのは忘れてしまいましたが。


我が家でも、旧モデル4万円で探しましたが、在庫なしで諦めました。
しかし、ここに来ての新型5万円台にあと一押し!という感じです。

ここからGWまで、どういう動きを予想されますか?
事情通の方、ご教授下さい。

書込番号:10949137

ナイスクチコミ!0


juraeddieさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/22 20:56(1年以上前)

遂に炊飯器がヤバくなってきたのでずっと狙っていた蒸気レス、クリスタルホワイトを楽天でポイント6倍込で5万弱で買いました。
まだ出たばかりなのに値段が下がって来ているようですね。
最寄りのヤマダ電器では6万円台後半でした。(それでもホワイトは欠品中でした)
出来れば近くの店で買いたかったのですが。

書込番号:10982714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2010/02/26 01:56(1年以上前)

大型量販店ではメーカーが実演で入っている場合は
キャンペーン中なので、通常より価格を頑張って
下げてくれます。メーカーの方に掛け合ってみると
良いですよ。だいたい5万円台までなら下がります。

書込番号:10999659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NJ-XSA10J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内ガマの剥がれた物は食べても大丈夫です 1 2018/06/14 9:15:01
遂にサイドからの蒸気漏れ。 0 2013/12/29 7:52:02
炊き込みご飯が上手く炊けません。 17 2016/05/04 17:34:53
F8 故障表示 2 2011/04/14 18:29:28
こちらでも質問させて。 3 2011/04/02 2:03:57
放熱板の塗装剥がれ 0 2011/03/16 11:58:37
特価情報求む 3 2011/07/06 8:08:53
とうとう買いました。 0 2011/03/09 0:15:03
放熱盤の剥がれ(解決!?) 3 2011/02/18 20:37:17
美味しいご飯 0 2011/02/04 22:47:59

「三菱電機 > NJ-XSA10J」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

NJ-XSA10J
三菱電機

NJ-XSA10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

NJ-XSA10Jをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング