『熱くならない?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 1日 発売

NJ-XSA10J

炭炊釜を採用したスチームレスIH炊飯器(1.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 NJ-XSA10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NJ-XSA10Jの価格比較
  • NJ-XSA10Jのスペック・仕様
  • NJ-XSA10Jのレビュー
  • NJ-XSA10Jのクチコミ
  • NJ-XSA10Jの画像・動画
  • NJ-XSA10Jのピックアップリスト
  • NJ-XSA10Jのオークション

NJ-XSA10J三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • NJ-XSA10Jの価格比較
  • NJ-XSA10Jのスペック・仕様
  • NJ-XSA10Jのレビュー
  • NJ-XSA10Jのクチコミ
  • NJ-XSA10Jの画像・動画
  • NJ-XSA10Jのピックアップリスト
  • NJ-XSA10Jのオークション

『熱くならない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NJ-XSA10J」のクチコミ掲示板に
NJ-XSA10Jを新規書き込みNJ-XSA10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

熱くならない?

2010/10/10 12:21(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > NJ-XSA10J

クチコミ投稿数:2件

炊飯器購入を考えていますが、この商品にとても興味あります。

というのも、小さい子供が居て色んなモノに興味津々・・・な時期。
家中の置物に気遣いさせられてます。

そんな中、蒸気が出ないこの炊飯器は助かりそうです。
(キッズデザイン大賞も受賞!)

ご使用中の皆様、フタなどは本当に熱くならないでしょうか?

書込番号:12037919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/10 13:34(1年以上前)

加熱するのですから、少なからず熱くなる部位は有りますよ。
でも、蒸気が出なくて置き場を選ばない炊飯器なんですから、熱くなるかどうかに関心を寄せなくても良いのでは?

書込番号:12038166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件 NJ-XSA10Jの満足度5

2010/10/10 17:42(1年以上前)

炊飯中にどこを手で触っても、まったく平気ですよ。
蓋をあけない限り、お子さんがやけどをすることはありません。

書込番号:12039044

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/19 18:28(1年以上前)

この機種使ってますが、熱くならないですよ。

蒸気が出ないからあまり置く場所にも制限がないので、小さなお子さんの手が届かないように設置できます。

書込番号:12084581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2010/10/20 05:33(1年以上前)

すこしは熱くなります。
エネルギーを使っているので、いやでも発熱します。
でも、触っても大丈夫という熱さでしょ。

テレビ、冷蔵庫、洗濯器、DVDレコーダ、扇風機なども熱くなります。

書込番号:12087259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/21 01:20(1年以上前)

返信遅れてしまいましたが、皆さんありがとうございました。
熱くならないといっても炊飯器ですから気をつけないといけないようですね。

まだ購入していないのですが、早々に決めたいと思います。

書込番号:12091557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NJ-XSA10J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内ガマの剥がれた物は食べても大丈夫です 1 2018/06/14 9:15:01
遂にサイドからの蒸気漏れ。 0 2013/12/29 7:52:02
炊き込みご飯が上手く炊けません。 17 2016/05/04 17:34:53
F8 故障表示 2 2011/04/14 18:29:28
こちらでも質問させて。 3 2011/04/02 2:03:57
放熱板の塗装剥がれ 0 2011/03/16 11:58:37
特価情報求む 3 2011/07/06 8:08:53
とうとう買いました。 0 2011/03/09 0:15:03
放熱盤の剥がれ(解決!?) 3 2011/02/18 20:37:17
美味しいご飯 0 2011/02/04 22:47:59

「三菱電機 > NJ-XSA10J」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NJ-XSA10J
三菱電機

NJ-XSA10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

NJ-XSA10Jをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング