『yahooメール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

販売形態:パッケージ版 Shuriken 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Shuriken 2010の価格比較
  • Shuriken 2010のスペック・仕様
  • Shuriken 2010のレビュー
  • Shuriken 2010のクチコミ
  • Shuriken 2010の画像・動画
  • Shuriken 2010のピックアップリスト
  • Shuriken 2010のオークション

Shuriken 2010ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • Shuriken 2010の価格比較
  • Shuriken 2010のスペック・仕様
  • Shuriken 2010のレビュー
  • Shuriken 2010のクチコミ
  • Shuriken 2010の画像・動画
  • Shuriken 2010のピックアップリスト
  • Shuriken 2010のオークション

『yahooメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Shuriken 2010」のクチコミ掲示板に
Shuriken 2010を新規書き込みShuriken 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

yahooメール

2010/06/12 20:41(1年以上前)


ユーティリティソフト > ジャストシステム > Shuriken 2010

クチコミ投稿数:470件

yahooメールの受信はできますが、送信ができません。
接続テストには成功します。

プロバイダーはbiglobeです。
なぜなんでしょうか?

書込番号:11486958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/06/12 22:52(1年以上前)

OP25B[迷惑メール送信規制]
http://faq.softbank.jp/faq/ybb/app/servlet/qadoc?008922
要は「送信サーバー」でID/パスワード認証させるようにしてSMTPポートを587に変更。

書込番号:11487733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2010/06/13 06:42(1年以上前)

>OP25B[迷惑メール送信規制]

それは設定済みです。

書込番号:11488791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/06/13 09:19(1年以上前)

送信出来なかった時に、何かヒントになるようなメッセージは表示されないですかね?

書込番号:11489162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2010/06/13 10:31(1年以上前)

通信エラーとしか表示されません

書込番号:11489411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/06/13 20:21(1年以上前)

>Yahooメール

これって「〜@yahoo.co.jp」の無料アカウントの事で合ってます?
当方はThunderbirdですが、画像の設定で送信出来てます。

書込番号:11491765

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2010/06/13 20:38(1年以上前)

OP25B [迷惑メール送信規制]の仕様です。
Biglobe 経由をやめて、Yahoo BB するしか無いかも?。

https://ybb.softbank.jp/support/utility/op25b/index.html

OP25B [迷惑メール送信規制 で検索すると、hitしそう。

書込番号:11491861

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2010/06/13 20:44(1年以上前)

>Biglobe 経由をやめて、Yahoo BB するしか無いかも?

訂正。
↓で、shurikenの設定変更しても駄目だったら、Biglobe 経由をやめて、Yahoo BB するしか無いかも?

書込番号:11491893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2010/06/13 21:17(1年以上前)

yahooメールの受信はできていますし、biglobeのアドレスでは送受信できるので、プロバイダーを変わるほどの事ではないですが・・・

ただ、「なぜかな?」と思いまして。
以前のバージョンとvista以前では問題ありませんでした。

ipadにyahooメールの設定をしていますが、こちらでは送信できています。

書込番号:11492065

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2010/06/13 21:38(1年以上前)

OP25B [迷惑メール送信規制]2007年6月14日より
送信ができなくなる。

Biglobe側からも、過去に案内Mailがありましたよ。(自分もBiglobe)

書込番号:11492203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Shuriken 2010
ジャストシステム

Shuriken 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

Shuriken 2010をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る