『二階のPCから一階のPS3へ繋ぎたいのですが?』のクチコミ掲示板

2010年 1月上旬 発売

WLI-UC-GNT

Wi-Fi対応ゲーム機をインターネット接続できる超小型無線LANアダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,400
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNTの価格比較
  • WLI-UC-GNTのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNTのレビュー
  • WLI-UC-GNTのクチコミ
  • WLI-UC-GNTの画像・動画
  • WLI-UC-GNTのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNTのオークション

WLI-UC-GNTバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月上旬

  • WLI-UC-GNTの価格比較
  • WLI-UC-GNTのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNTのレビュー
  • WLI-UC-GNTのクチコミ
  • WLI-UC-GNTの画像・動画
  • WLI-UC-GNTのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNTのオークション

『二階のPCから一階のPS3へ繋ぎたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNT」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNTを新規書き込みWLI-UC-GNTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNT

電波は届くものでしょうか?
宜しくご回答のほどお願い致します

書込番号:10965036

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/19 13:23(1年以上前)

遮蔽物が無ければ数メートルくらい楽々届くでしょ。

書込番号:10965052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/02/19 13:39(1年以上前)

有難うございます
因みに遮蔽物とは どういうものをいうのでしょうか?
また 同様のGNとはスペックが異なるのでしょうか?
たびたび申し訳ございません。
宜しくお願い致します

書込番号:10965092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/19 14:19(1年以上前)

 遅れて来たカモノハシさん、こんにちは。

 例えば壁などがあります>遮蔽物

書込番号:10965206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/02/19 14:23(1年以上前)

一階と二階を隔てる床があります
木造ですので 平気のような気がします

書込番号:10965216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/02/19 14:44(1年以上前)

そもそも、これってPS3でインターネットをする際にいちいちPCを立ち上げる必要がありますが、そこは認識していますか?

若干高くても、専用のアクセスポイントを用意して、近くまで有線で引っ張った方が良いと思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:10965281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2010/02/19 14:55(1年以上前)

有難うございます
PS3はバージョンアップしたり する為だけの使用を考えています
簡単に繋がると 子供たちに悪影響があるかも知れませんので

書込番号:10965312

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2010/02/19 21:09(1年以上前)

バージョンアップするだけならオンラインに接続できるPCで更新ファイルをダウンロードし、USBメモリやCD-RWなどの媒体を使えば良いだけです。
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/#pcud

この作業で無線LAN化は必要と思えませんけど。

書込番号:10966625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/02/19 21:16(1年以上前)

ご回答有難うございます
そのことを知りませんでした
ただ知人から勧められて
有難うございます

書込番号:10966666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UC-GNT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNT
バッファロー

WLI-UC-GNT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月上旬

WLI-UC-GNTをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング