『バリバリ家電 楽天市場店で 33,486円 (税込) 送料込』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:5.2型 録画機能:○ VL-SW500KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SW500KLの価格比較
  • VL-SW500KLのスペック・仕様
  • VL-SW500KLのレビュー
  • VL-SW500KLのクチコミ
  • VL-SW500KLの画像・動画
  • VL-SW500KLのピックアップリスト
  • VL-SW500KLのオークション

VL-SW500KLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月22日

  • VL-SW500KLの価格比較
  • VL-SW500KLのスペック・仕様
  • VL-SW500KLのレビュー
  • VL-SW500KLのクチコミ
  • VL-SW500KLの画像・動画
  • VL-SW500KLのピックアップリスト
  • VL-SW500KLのオークション

『バリバリ家電 楽天市場店で 33,486円 (税込) 送料込』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SW500KL」のクチコミ掲示板に
VL-SW500KLを新規書き込みVL-SW500KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SW500KL

スレ主 ちい坊さん
クチコミ投稿数:161件

バリバリ家電価格 33,486円 (税込) 送料込
クレジット不可、郵便振替OK。最安かも。
http://item.rakuten.co.jp/baribari/vl-sw500kl

書込番号:13298630

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:32件

2011/07/27 09:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。確かに安いですね。
価格comの価格も、少しずつ下がってはいるみたいですが
1円単位で・・・。価格com最安値更新のためみたいですね。

書込番号:13300883

ナイスクチコミ!0


るる姫さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/28 13:05(1年以上前)

ちい坊様

情報ありがとうございました。

楽天ポイントも2700ありましたので買ってしまいました^^

書込番号:13305237

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちい坊さん
クチコミ投稿数:161件

2011/07/28 15:20(1年以上前)

るる姫様
ご紹介した甲斐がありました。嬉しいです。

先ほどコンパクトな箱で届きました。息子が帰りましたら取り付けようと思っていますが、雨もよいなので日を改めたほうがいいかもしれません。

我が家は松下電工製テレビドアホンの交換です。11年前に電気工事込みで9万円位でした。機能は倍増、価格1/3、ずいぶんと安くなったと思います。
レンズ白濁のため交換です。
〔現在使用中のセット〕
門柱:カメラHA-C60
1F室内:親機HA-M60BK(4インチカラー。録画・ズーム機能、夜間用照明なし)
2F室内:子機HA-A605(有線式、音声のみ)

書込番号:13305504

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちい坊さん
クチコミ投稿数:161件

2011/07/28 15:28(1年以上前)

現行機種のメーカーは松下寿電子工業(坂出事業部)でした。販売は松下電器産業。

書込番号:13305521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/07/28 23:56(1年以上前)

ちい坊さん
情報提供有り難うございました。
私もるる姫さんと同様、即購入し本日届き、早速取り付けました。
私は5年の延長保障\2,500+代引き込みで\36,446でした。
それまでは26年前のナショナル製インターホンからの買い替えで、
技術の進歩に驚きです。
仕事帰りの取り付けで、夜間のみの確認ですが満足です。
日中の確認確認と子機(現在充電中)の確認が楽しみです。
ありがとうございまた。

書込番号:13307559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/28 23:57(1年以上前)

現在の価格で32,850円(税込)送料込で売られています。

書込番号:13307561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/30 15:40(1年以上前)

私も先日楽天市場で送料込み\33,800で買いました。
最近は価格コムの方が高いことが多々あるようですね。
購入時ここの最安値は\36,000以上でしたので2,000円以上違いました。

書込番号:13314414

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VL-SW500KL
パナソニック

VL-SW500KL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月22日

VL-SW500KLをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング