『録画について』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

LinkTheater LT-H91DTV

地上/BS/110度CSデジタルチューナーを搭載し、USB HDDにハイビジョン録画ができるネットワーク対応ビデオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H91DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H91DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H91DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H91DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H91DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H91DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H91DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H91DTVのオークション

LinkTheater LT-H91DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • LinkTheater LT-H91DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H91DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H91DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H91DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H91DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H91DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H91DTVのオークション

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H91DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H91DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H91DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

録画について

2010/04/22 23:28(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H91DTV

クチコミ投稿数:4件

リンクシアターをパソコンのHDDにつないで録画できる方法はありますか?
またその場合、必要なものなどありますか?

とんちんかんな質問ならすみません。
不明点あれば補足いたしますので教えてもらえると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:11268675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/04/23 01:06(1年以上前)

LinkTheaterはUSB接続の
FAT32フォーマットされた外付けHDにしか録画できません。

「パソコンのHDD」が何を指すのかわかりませんが、
内蔵のHDとか、NASのHDなどに録画することはできません。

書込番号:11269172

ナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/24 11:21(1年以上前)

余っているHDDがあるので、というなら外付けケース買ってきて使えばいい(動作保証はないですが)かもです。
僕の場合は、見たらすぐ消す使い方なので、余っているプチフリするSSDを安い外付けケースに入れて、ほぼ無音で録画できるようにしてます。

書込番号:11274328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 LinkTheater LT-H91DTVのオーナーLinkTheater LT-H91DTVの満足度3 Tomo蔵。 

2010/04/24 11:24(1年以上前)

(´_ゝ`)ノさんの記事に補足しますが
使えるHDDFAT32フォーマットされていて、パーティション化されていないHDDに限られます、最大2TBまで
その後に本体にUSB接続して[HDDを初期化する]してからではないと使えません
LT-H91DT専用のHDDになりますから、流用は無理です、勿論PCなど取り付けての再生もできないです。

HDDは安くなっているので1.5TBを取り付けましたが、地デジで238時間
BSでは158時間42分の録画できるので当分は間に合うかな。

書込番号:11274340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H91DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H91DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

LinkTheater LT-H91DTVをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング