『PC液晶モニタのHDMI接続の利用』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

LinkTheater LT-H91DTV

地上/BS/110度CSデジタルチューナーを搭載し、USB HDDにハイビジョン録画ができるネットワーク対応ビデオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H91DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H91DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H91DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H91DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H91DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H91DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H91DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H91DTVのオークション

LinkTheater LT-H91DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • LinkTheater LT-H91DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H91DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H91DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H91DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H91DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H91DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H91DTVのオークション

『PC液晶モニタのHDMI接続の利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H91DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H91DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H91DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC液晶モニタのHDMI接続の利用

2010/04/24 17:21(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H91DTV

クチコミ投稿数:4099件 LinkTheater LT-H91DTVのオーナーLinkTheater LT-H91DTVの満足度3 Tomo蔵。 

昨日納品されて使用していますが
試しにパソコン用の液晶モニタDELL、2407WFPにDVI−HDMIケーブルで接続してみましたが、出力信号はサポートされていません。
の表示で映像は表示できませんでした。
ノートPCの5740−15DVI−HDMIケーブルで接続では使えますので
HDCP対応でも1080iは表示できないようです。

質問なのですが、HDMI端子装備のPC液晶モニタで使用している方はいるでしょうか
寝室のTVが壊れているので、安く上げるために24インチクラスの液晶モニタを使っての使用を考えてえいます。

書込番号:11275627

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/24 18:01(1年以上前)

うちでは三菱のMDT243WG2で1080iで見れてました。
今は別な機種でHDMIを使ってるんでD3接続ですけど。

書込番号:11275765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件 LinkTheater LT-H91DTVのオーナーLinkTheater LT-H91DTVの満足度3 Tomo蔵。 

2010/04/24 18:53(1年以上前)

八景さんこんにちは
HDMI端子装備のPC液晶モニタな使えそうですね
予算は3万以内と考えてますので調べてみます
情報ありがとう

書込番号:11275931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件 LinkTheater LT-H91DTVのオーナーLinkTheater LT-H91DTVの満足度3 Tomo蔵。 

2010/05/03 20:31(1年以上前)

あれから液晶テレビ、液晶モニタの掲示板を読んでいて。
購入機種を決定しました。

LGエレクトロニクス
FLATRON Wide Multi Media Monitor
M237WS-PMです。

7系統入力端子装備、HDMI2個、DVI接続できてリモコンが付いているので
液晶テレビにように使えるのが便利なので決めました
パソコンのデュアルモニタとしての使い道も考えてますので23インチが無難と考えました。

書込番号:11313755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件 LinkTheater LT-H91DTVのオーナーLinkTheater LT-H91DTVの満足度3 Tomo蔵。 

2010/05/05 21:00(1年以上前)

M237WS-PMとの接続

本日、M237WS-PM届きました
LT-H91DTとのHDMI端子接続ではLT-H91DTを先に電源を入れないと認識はできないので注意が必要です。
BSデジタルチューナーTU−HD1とのコンポーネント接続では画像の輪郭が少しボケは感じがします
さすがLT-H91DTでのHDMI接続では輪郭のボケもなく小さな文字もスッキリして表示されます。

便利なのがLT-H91DTのリモコンでLGの液晶モニタが操作できることです
電源、入力、音量が操作できますからLT-H91DTでテレビの操作は殆どできますね、このあたりはパソコンメーカーバッファローのいいところでしょうか

安く液晶テレビに仕上げたいならおすすめです

書込番号:11323361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H91DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H91DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

LinkTheater LT-H91DTVをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング