『再起動しまくり』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

LinkTheater LT-H91DTV

地上/BS/110度CSデジタルチューナーを搭載し、USB HDDにハイビジョン録画ができるネットワーク対応ビデオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:デジタルチューナー 幅x高さx奥行:210x55x215mm 重量:1250g LinkTheater LT-H91DTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-H91DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H91DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H91DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H91DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H91DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H91DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H91DTVのオークション

LinkTheater LT-H91DTVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • LinkTheater LT-H91DTVの価格比較
  • LinkTheater LT-H91DTVのスペック・仕様
  • LinkTheater LT-H91DTVのレビュー
  • LinkTheater LT-H91DTVのクチコミ
  • LinkTheater LT-H91DTVの画像・動画
  • LinkTheater LT-H91DTVのピックアップリスト
  • LinkTheater LT-H91DTVのオークション

『再起動しまくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-H91DTV」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-H91DTVを新規書き込みLinkTheater LT-H91DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動しまくり

2011/06/09 23:47(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-H91DTV

クチコミ投稿数:13件

このところなぜか「朝ズバ」にチャンネルを合わせている時に再起動しまくるのですが、やっぱりうちだけですよね。。。?汗
朝なのでずっとつけっぱなしで一切の操作はしてないにもかかわらず。
いろいろな人のところで起こってたら面白いなと思って書いてみました。

書込番号:13112461

ナイスクチコミ!0


返信する
はしっさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/10 16:43(1年以上前)

手持ちの機器で、特定のチャンネルと番組で再起動の症状は出ていませんが、
リモコンで頻繁にチャンネルを変えると、再受信していますとメッセージが
表示される事が多々ありました。
アドバンスドモードでの設定で、この症状は無くなりました(今のところ)
あとは、勝手に電源が入る事が解決出来ていませんね..

書込番号:13114477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/06/10 17:10(1年以上前)

そうですか。。。私の場合、電源ONしてから一切何も触ってないのに2回も3回も再受信してます(これを再起動と決めつけているのですが)となってしまいます。ちょっとお粗末ですよね。。。

書込番号:13114535

ナイスクチコミ!0


はしっさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/10 19:47(1年以上前)

私の場合、ファームウェアーを更新しても再受信の症状が発生しました。
ネット検索したら、アドバンスドモード?で設定...がありましたので
試しに設定したところ、再受信の症状は治まっています。
まだ設定されていないのでしたら、一度設定されてみては。
あくまで、自己責任で

書込番号:13114994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 LinkTheater LT-H91DTVのオーナーLinkTheater LT-H91DTVの満足度1

2011/06/13 13:16(1年以上前)

我が家も、はしっさんと同じくアドバンスモードで、データ放送を受信しないように設定してから、勝手に電源が入るとか、再受信が頻繁に起こるなどの症状が殆どなくなりました、録画のときのこまオチなどは今でもたびたび起こりますが、仕様でしょうね〜

書込番号:13126867

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/06/14 23:07(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
原因はデータ放送くさいですね。アドバンスモード試してみます。
ここ2、3日再起動が起きてない気もしますが。。。。
もっとバグフィックスをアクティブにやってほしいですね。

書込番号:13133197

ナイスクチコミ!0


hs213さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/08 19:09(1年以上前)

>>アドバンスモードで、データ放送を受信しないように設定してから---
こうすると録画したものは、みな「番組名不明」になってしまったが!!
どなたか対策は?

書込番号:13351107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-H91DTV
バッファロー

LinkTheater LT-H91DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

LinkTheater LT-H91DTVをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング