『D-3N1-20について』のクチコミ掲示板

2009年12月 9日 登録

スリングバッグパック KT D-3N1-30

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

スリング・メッセンジャーバッグ:○ スリングバッグパック KT D-3N1-30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリングバッグパック KT D-3N1-30の価格比較
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のスペック・仕様
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のレビュー
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のクチコミ
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30の画像・動画
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のピックアップリスト
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のオークション

スリングバッグパック KT D-3N1-30KATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • スリングバッグパック KT D-3N1-30の価格比較
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のスペック・仕様
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のレビュー
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のクチコミ
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30の画像・動画
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のピックアップリスト
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > KATA > スリングバッグパック KT D-3N1-30

『D-3N1-20について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリングバッグパック KT D-3N1-30」のクチコミ掲示板に
スリングバッグパック KT D-3N1-30を新規書き込みスリングバッグパック KT D-3N1-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

D-3N1-20について

2010/03/27 13:21(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > KATA > スリングバッグパック KT D-3N1-30

スレ主 otojikazuさん
クチコミ投稿数:32件

300mmレンズ装着カメラと交換レンズ2本程度を入れたいので
D-3N1-30かD-3N1-20の購入を考えています
いろいろな処を私なりに調べてみたのですが
このバックに、三脚を取り付けられるのか分かりませんでした
何方か、お分かりになりましたら教えて頂きたいのですが
宜しくお願い致します。
もし取り付けられないのであれば
同等の機能で三脚の取りつけられるバックがありましたら
そちらの方も教えて頂けないでしょうか

書込番号:11147874

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/02 13:53(1年以上前)

otojikazuさん、はじめまして。

このシリーズに取り付けできる三脚ホルダーは海外では販売されています。
でも、日本代理店のHPを見たところ品物が無かったので、2009年の年末に日本の代理店に聞いてみました。
そうすると、"日本では販売されていない"と言われました。
なぜなのかは分かりませんが・・・
なので私は、海外から取り寄せました。

下記URLを参考にしてください。

●B&H
>>http://www.bhphotovideo.com/c/product/591702-REG/Kata_KT_ZZ_STH_3N1_STH_3N1_Tripod_Holder_System.html


●G market
>>http://search.gmarket.co.kr/challenge/neo_search/search_total.asp?selecturl=total&SearchClassFormWord=goodsSearch&keywordOrg=Kata+STH-3N1+Tripod+Holder+System+&keywordCVT=tripod%2Ccard+holder%2Ckata%2Ctripod+sony%2Csystem%2Ccandle+holder&keywordCVTi=1&keyword=Kata+STH-3N1+Tripod+Holder+System+

ただ、三脚ホルダーのみで注文すると送料が高く感じると思います。
私は、リュックと三脚ホルダー・その他諸々でまとめて注文したので・・・

参考になれば良いのですが。

書込番号:11176868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 otojikazuさん
クチコミ投稿数:32件

2010/04/02 20:31(1年以上前)

ワイドスターマイ
こんばんは!
貴重な資料を頂き有難う御座いました
国内では、販売されていませんか・・・
先日、販売元へ問い合わせたところ
安全上取り付け出来ないと言う回答が送られて来ましたので
大きさと扱いやすさから一歩譲って
3in1-30を購入してしまいましたんですよ
単品購入は・・・・ですか
購入を早まったようです(^^ゞ
参考にさせて頂き考えてみることにします
御親切に有難う御座いましたm(__)m

書込番号:11178129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/18 21:30(1年以上前)

こんばんは!
ちょっと探して見ましたが、こちらではないでしょうか?^^

http://www.speednet-jp.com/

2,500円で売ってます。

書込番号:11513315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KATA > スリングバッグパック KT D-3N1-30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリングバッグパック KT D-3N1-30
KATA

スリングバッグパック KT D-3N1-30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

スリングバッグパック KT D-3N1-30をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング