『シグマ50ー500mmは入るでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年12月 9日 登録

スリングバッグパック KT D-3N1-30

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

スリング・メッセンジャーバッグ:○ スリングバッグパック KT D-3N1-30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリングバッグパック KT D-3N1-30の価格比較
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のスペック・仕様
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のレビュー
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のクチコミ
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30の画像・動画
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のピックアップリスト
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のオークション

スリングバッグパック KT D-3N1-30KATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • スリングバッグパック KT D-3N1-30の価格比較
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のスペック・仕様
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のレビュー
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のクチコミ
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30の画像・動画
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のピックアップリスト
  • スリングバッグパック KT D-3N1-30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > KATA > スリングバッグパック KT D-3N1-30

『シグマ50ー500mmは入るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリングバッグパック KT D-3N1-30」のクチコミ掲示板に
スリングバッグパック KT D-3N1-30を新規書き込みスリングバッグパック KT D-3N1-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

シグマ50ー500mmは入るでしょうか?

2012/08/12 10:40(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > KATA > スリングバッグパック KT D-3N1-30

クチコミ投稿数:37件

KT D- 3n1-20の形が気に入り購入を検討しています。
でも、20ではシグマ50-500mm+50D(約300mm)を装着して縦にでも入ればこれにしたいと思っています。

しかし、ちょっと難しそうなので30にしようと思っています。寸法的には295mm て言うことなのでギリギリ入りそうなのですが。
この他にレンズを1,2個入れたいと思います。
ご使用の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

書込番号:14924980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2012/08/12 16:02(1年以上前)

なおちっち2214さん こんにちは

このバックは知らないのですが ホームページを見るとこのバック上下しきられて見えますので シグマ50-500mm+50D付きですと 入らないかもしれません

http://www.kata-bags.jp/3n1-30-for-dslr-w-long-range-zoom-lens-5-6-lenses-flash-KTD-3N1-30

シグマ50-500mm+50D付きですと このメーカーでは バックパック GPシリーズ KT GP-100 DLのようなタイプしかないような気もします。 でも大きく重そうです

http://www.kata-bags.jp/product/KT%2BDL-GP-100

書込番号:14926035

ナイスクチコミ!3


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/08/12 16:43(1年以上前)

こんにちは。

このバッグはわかりませんが
ロープロのフリップサイド400AWだと確実に収納できますよ。

書込番号:14926156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/08/12 21:52(1年以上前)

もとラボマン 2さん こんばんは。
返信ありがとうございます。

KATAのほかのシリーズであれば確実に入るものがあるのは
わかっていたのですが、このスッキリとした形が気に入ってしまったので
悩んでいました。特にKT 3N1−20の形が。


Greenさん こんばんは。
フリップサイド400AWに決めかけていたのですが、
実物を見に行って時に横にあった3N1−20が目に入ってしまい
KATAの世界に入り込んでしまいました。
もうちょっと悩んでみます。
ありがとうございます。

書込番号:14927198

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2012/08/12 22:14(1年以上前)

なおちっち2214さん 返信ありがとうございます

スリングバックパック 3N1-30 下段横から入れると 5oの差ですので入りそうですが横側のクッション 弱そうですので遊びが無いと 衝撃が 伝わりやすく危険な感じがしますので このバックにするのでしたら レンズとボディ分けて入れたらどうでしょうか?

書込番号:14927299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/08/13 19:19(1年以上前)

もとラボマン 2さん こんばんは。
アドバイスありがとうございます。

たしかに、内寸295mm、外寸320mmとなっていますので
かなりサイドの衝撃に弱そうな感じがしていました。
アドバイスどおり購入したら様子を見て
レンズとボディを分けての使用も検討して見ます。

書込番号:14930657

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/08/14 13:14(1年以上前)

こんにちは。なおちっち2214さん

ハイキングザックのカメラ用の仕切りを収納されてカメラザックとして
使われたらいかがでしょうか。

僕はここ数年この方法で使っていますよ。

HAKUBA インナーソフトボックス Type-A KCS-34A
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/hakuba_kcs_34a/#hakuba_kcs_34a

書込番号:14933619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/08/14 15:00(1年以上前)

万雄さん こんにちは。

良いアイディアありがとうございます。
しばらくこの方法も考案していたのですが
いまいちピントこなく悩んでいました。
レンズだけ覆うか、本体も覆いたいという感じで。

現在使用しているショルダーバックに
インナーソフトボックスを入れて
18−200mm+本体で使用してみようかと思います。
50−500mm+本体はもう少し考えてみようかと
思います。

書込番号:14933937

ナイスクチコミ!0


M-PAさん
クチコミ投稿数:63件

2012/08/17 00:38(1年以上前)

KATA KT D-3N1-20を使っております。私もこのデザインがとてもお気に入りです。最近KATAのマークが白に変わりましたね!

さてシグマレンズの件ですが上下の仕切りを外してはどうですか、、、。
私も300クラスのレンズを買ったらと考えてます。バッグの外側の造りもしっかりしてますので。。
天から底迄フルに使えますよ、一度お試しを !!

書込番号:14944887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/08/17 08:48(1年以上前)

M−PAさん おはようございます。
アドバイスありがとうございます。

またそそられるコメントを頂き
悩んでしまいます。
確かに上下のさかえをはずしたら
入りそうですね。

もうちょっと現物をみて
研究(悩んで)してみます。

書込番号:14945590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/08/18 22:56(1年以上前)

皆様いろいろとアドバイス
有難うございます。

とうとうKT D−3N1−30を購入してしまいました。
結論から言いますと、シグマ50−500mmは入ります。
パッチパチという感じではなく指一本分くらいの隙間が
ある程度ですが。

使用した感じですが、まずメーカーサイトにある動画と
同じように止め具をはずして引っ張れば簡単にファスナーを
あけることが出来ます。(かなり便利です)
しかし閉めるときはジッパーが少しでもゆがんでいると
簡単に締めることは出来ません。
その為カメラの取り出しは瞬時に出来ますが
バックのジッパーを閉めるときはとまどることもあります。

バックをスリングとして使用するかバックパックとし使用するかは
現状の私の使用目的(50D+シグマ50−500mm+18−200mm)では
少し重量もありバックパックとして使用しています。
(慣れていなく肩が痛くなってしまったため)
でもバックパックとして使用してもそんなに不便ではありません。

あとレインカバーですが、メーカーサイトでの紹介では
レインカバーに小袋がついており簡単に収納できるようになっていましたが
今回購入したものは小袋がついていませんでしたのでうまくたたんで使用しています。

内容量ですが、今回の使用目的のレンズプラス2〜3個くらいいけるんじゃないでしょか。
この内容で旅行用のカメラカバンとして使用したいと思います。

書込番号:14952833

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2012/08/18 23:07(1年以上前)

なおちっち2214さん 購入おめでとうございます

色々心配ありましたが ピッタリ入り 最良の結果に成ってよかったですね

書込番号:14952862

ナイスクチコミ!2


M-PAさん
クチコミ投稿数:63件

2012/08/19 08:30(1年以上前)

なあちっち2214さん
ご購入おめでとうございます!!

ベルトの赤、内部のイエローは本当に綺麗でしょう!
私は黒の本体にさりげなく原色を使っているこのデザインがKATAの特徴でもあり、自信作だと思っております◎
それとKATAマークはやはり白色に変更になってますね
これから色々と使ってください
もう少しで紅葉の季節にもなりますのでKATA KT D-3N1-30を連れて行って、良い写真をくださいね

書込番号:14954031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/08/19 10:43(1年以上前)

もとラボマン2さん、M−PAさん
おはようございます。
また有難うございました。

スッキリとした外形・
ワンポイントとなるベルトの赤
内部のイエロー
めちゃめちゃ良い感じです。

そしてデザイン。
機能的であり、
使いやすさも考えられており
安っぽく見えない。

昨日一日使用しましたが
使用勝手もよく
雨にもあいましたが
レインカバーがまた
よくフィットして
(専用だから当たり前ですが)
ちょっとジッパーを開けたいと思い
少しずらすと思い通りのところで
止まり内部への出し入れがしやすさも
なかなかでした。

これから50mmF1.4を購入しようかと
思っているところなので
軽量装備用として
KT D-3N1-20も勢いで購入してしまいそうです。


皆さんのアドバイスのおかげで良いものを購入できたと
思います。また何かありましたよろしくお願いいたします。

書込番号:14954475

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KATA > スリングバッグパック KT D-3N1-30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリングバッグパック KT D-3N1-30
KATA

スリングバッグパック KT D-3N1-30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

スリングバッグパック KT D-3N1-30をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング