


カメラバッグ・リュック > ロープロ > プライマスAW ブラック
価格では既に在庫がありませんが、楽天で注文しました。
「なぜ今さら?」と思われそうですね。最後までロープロ フォトスポート200と迷いましたが、容量の大きさと丈夫そうなのでこちらを選びました。
リュックは、フリップサイド300を持っていまして充分満足しているのですが、そこまで機材がいらない撮影では、二気室でレインコートなどを入れられる(機材と分けられる。)バッグの方が便利なので。
ショップに在庫がないとのことで現在取り寄せ中です。ちょっとホントに取り寄せできるのか不安ですがドキドキしながら待っています。
Digic信者になりそう_xさんの画像がとても参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:14017595
 1点
1点

こんばんは。親バカでやんすさん
ご購入おめでとうございます。
プライマスAW ブラックは価格.comでは在庫がありませんね。
早く手元に届かれると良いですね。
書込番号:14018086
 1点
1点

こんばんは。
新しいカメラバッグも楽しみですよね。
プライマスAWは私も興味があります。
商品が届きましたら使用感などレビューもよろしくお願いします。
書込番号:14018131
 0点
0点

レスありがとうございます。もう誰も見てないかと思っていました。
はい、届いたらレビュー書きますね。ただ、もう買えないかもしれないので微妙ですね。
書込番号:14022161
 0点
0点

無事届きました。
取り寄せで一週間待ちましたが、ちゃんと届いて安心しました。
楽天では2店のみの扱いのようですね。私は19,500円の方の店で買いました。一方は22,580円です。
値段の差は・・・梱包でしょうか?私の場合、バッグにサランラップのような透明のビニールを何重にもぐるぐる巻きにされぺっしゃんこになって届きました・・・。
過去、楽天の別の店でロープロのバッグをフリップサイドとインバースを買いましたが、必ず段ボール箱に入っていたので今回はちょっと驚きました・・・。届けてくれた佐川のお兄ちゃんは「よくありますよー」と。
ちゃんと中国から(と思われる札が中に入っていたので)取り寄せてくれたし、偽物でないのでOKとします。
レビューは近々に。
書込番号:14033565
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロープロ > プライマスAW ブラック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   今さらかもですが、買いました | 5 | 2012/01/30 15:37:14 | 
|   荻窪カメラのさくらや 在庫限定 14,800円(税込み) | 8 | 2011/01/19 20:55:26 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)






 
 


 


 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 

 
 
 
 



