カメラバッグ・リュック > エレコム > DGB-S003BK
現在、こちらのカメラバッグの購入を検討しております。
メーカーサイトには、三脚固定ベルトがついている、とありますが
どの程度の三脚までつけられますか?
現在、マンフロットの294アルミニウム三脚+RC2付き3ウェイ雲台キット MK294A3-D3RC2
http://kakaku.com/item/K0000231286/
を使用しておりますが、こちらをベルトに固定しても大丈夫でしょうか?
書込番号:14748947
0点
こんにちは。しみたんさん
こちらをベルトに固定しても大丈夫だと思います。
書込番号:14749014
![]()
1点
しみたんさん こんにちは
付けられそうですが バックの大きさが420o三脚が600o以上有ると 三脚付けたとき バランス悪くなってしまいそうな気がします。
書込番号:14749063
![]()
1点
>>万雄さん
コメントありがとうございます。
そう高いものでもなさそうなので、購入して試してみますね
書込番号:14749158
0点
>>もとラボマン 2さん
コメントありがとうございます
収縮状態で52cmなので、多少バランスは悪くなりそうですが
なんとかなりそうです。
細い道を進むときは注意が必要そうですけどねw
書込番号:14749166
0点
「エレコム > DGB-S003BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/07/01 19:53:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)








