『エレコム わけありショップにて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ DGB-S006BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DGB-S006BKの価格比較
  • DGB-S006BKのスペック・仕様
  • DGB-S006BKのレビュー
  • DGB-S006BKのクチコミ
  • DGB-S006BKの画像・動画
  • DGB-S006BKのピックアップリスト
  • DGB-S006BKのオークション

DGB-S006BKエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • DGB-S006BKの価格比較
  • DGB-S006BKのスペック・仕様
  • DGB-S006BKのレビュー
  • DGB-S006BKのクチコミ
  • DGB-S006BKの画像・動画
  • DGB-S006BKのピックアップリスト
  • DGB-S006BKのオークション

『エレコム わけありショップにて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DGB-S006BK」のクチコミ掲示板に
DGB-S006BKを新規書き込みDGB-S006BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

エレコム わけありショップにて・・・

2012/01/11 17:14(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > エレコム > DGB-S006BK

スレ主 65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件

税・送料別で、
2,480円で購入しました。

メーカーや、ブランドにこだわりはありません。
実用的でお徳感があれば十分!!


今までは、普通のディバッグに
タオルで巻いたりして入れていたので、
バッグの中がごちゃごちゃになりがちでした。

これでスッキリ収納できそうです。

書込番号:14009928

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/11 17:51(1年以上前)

こんにちは。

お買い得な買物をされましたね。
カメラバッグは防護性など安心して使えますよね。

書込番号:14010051

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/11 20:03(1年以上前)

こんばんは。65sheetsさん

大変よいお買い物できましたね。
実用的で買い得感があれば十分だと思いますよ。

書込番号:14010563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/12 23:50(1年以上前)

65sheetsさん
やす!

書込番号:14015659

ナイスクチコミ!0


スレ主 65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件

2012/01/13 15:54(1年以上前)

下段にX3とG1

サイドに三脚

おばんです!

Green。さん、
万雄さん、
nightbearさん 

返信、ありがとうございます。

購入後に価格コムで確認したら
とてもお買い得だったようですね。


このリュック、写真を見たとき、
ごっつそうで、重量がありそうに思いましたが
実物は、今まで使っていたディバッグより軽く、
ショルダー部分も幅広で
使いやすそうです。

下段部分には、自分用のX3WKと
カミさん用のG1WKが
ギリギリ収まりました。

商品説明にはありませんでしたが、
サイドのポケットに三脚の足
2本を入れ、バックル2箇所で固定すれば
三脚も収納できるんですね。

ただ、最近は手ぶれ補正レンズのおかげか
三脚の出番は滅多にありませんが・・・


エレコムさんのわけありショップ、
結構利用しています。
デジカメ関連品だけでなく
PCサプライ品やらケーブル類なんか
かなり安く買えるので
ありがたいです。

書込番号:14017605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/14 06:58(1年以上前)

65sheetsさん
ええこっちゃー。

書込番号:14019990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > DGB-S006BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防水性について 3 2012/09/23 17:42:34
エレコム わけありショップにて・・・ 5 2012/01/14 6:58:56

「エレコム > DGB-S006BK」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

DGB-S006BK
エレコム

DGB-S006BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

DGB-S006BKをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング