『2本単位で使いやすいです』のクチコミ掲示板

2009年12月 9日 登録

eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TN

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池 電池形状:単三 eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNの価格比較
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのスペック・仕様
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのレビュー
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのクチコミ
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNの画像・動画
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのピックアップリスト
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのオークション

eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TN三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNの価格比較
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのスペック・仕様
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのレビュー
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのクチコミ
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNの画像・動画
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのピックアップリスト
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TN

『2本単位で使いやすいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TN」のクチコミ掲示板に
eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNを新規書き込みeneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

2本単位で使いやすいです

2010/01/02 20:31(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TN

クチコミ投稿数:7件

2パック買いました。
性能自体はたぶん通常モデルと変わらないと思うのですが、同色2本づつになって、2本単位で使用するのにとても便利です。
今度は 『4色×2本づつ』 とか 『2色×4本づつ』 パックも出してほしいです。

書込番号:10722635

ナイスクチコミ!3


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/01/08 22:21(1年以上前)

 年末に4パック買いました。

 理由は同じく4本単位で使用するからです。
 本当は8本単位で使用したいので8パック買おうかと思いましたが流石に白いエネループやサイバーエナジー、エボルタ、普通のニッスイを沢山持っているので辞めました。
 もっと早く色分けして販売してくれれば使い勝手が良かったんですけど……。

 マクセルの充電池なんかその為に色分けされたのを売ってますよね〜。

書込番号:10753455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:55件

2010/01/08 22:31(1年以上前)

こんばんは、ken*kenさん。

このようなエネループが発売していたんですね!
数年前からエネループに切り替えていたのですが、本数が増えるにつれ、ごちゃ混ぜになり
また直感的に対で使っている2本セットが分かりづらく、本体にA・B・C・・・といった文字で
管理していただけに、嬉しい発売です。

でも、小鳥さんのおっしゃる通り、もっと早く発売して欲しかったです。

ナイスな情報、ありがとう御座います。

書込番号:10753531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2010/02/10 21:59(1年以上前)

充電池はドンドンと増えて、使っています。
2本で買う時もあれば、4本で買う時もあり、購入時期もバラバラです。
だから、管理のため、CACIOのネームランドで、日付を付けています。
なるべく、同じ頃の物を、使うようにしています。

書込番号:10919184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TN
三洋電機

eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング